フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

「もかりのデリケートゾーン」について

このブログは日常を綴ったブログです。ブログのジャンルはノンジャンルですが、サイト制作(MT、ブログ)、アフィリエイトの話題が多めだと思います。更新頻度は、1週間に平均3~5記事ほど記事を書くと思います。ブログを書いている人は1人です。
私の自己紹介は、プロフィールなどをご覧ください。

kissmarkブログタイトル:もかりのデリケートゾーン
heart01ブログアドレス:http://mokari.cocolog-nifty.com/blog/
flairRSS :http://mokari.cocolog-nifty.com/blog/index.rdf

リンクを張る場合はこちらのタグをご利用ください。
<a href="http://mokari.cocolog-nifty.com/blog/">もかりのデリケートゾーン</a>

このブログは、ブログサービス ココログ のフリープランを利用して運営しています。開設日は、2008年3月10日 (月)です。

このブログの楽しみ方は、記事を読んでみたり、サイドバーに表示されているブログパーツの変化を眺めたり、たまにコメントをしてみたり、トラックバックをしてみたりできます。


chick ブログ記事内の表記について
ブログの記事の中で使われているものをちょっと説明します。

(1)リンク

これはリンクです
この部分をクリックすると、他のページもしくはほかのサイトへ移動します。

(2)絵文字

sun cloud snow 
など これは絵文字です。私自身あまり絵文字を理解していないので本来絵文字が持つ意味とは別の解釈で使うことがあるので、誤解を招く絵文字を選んでいるかもしれませんが前後の文章で察してください。

(3)引用部分

ほにゃららほにゃららのほにゃ ほにゃららほにゃららのほにゃ ほにゃららほにゃららのほにゃ

これはほかのサイトからの引用部分です。


camera 記事内の写真について

ブログの記事内で使用している写真に関してですが、特に明記のないものは私が撮影した写真です。「Photo by ○○」と明記されている写真は私が撮影したものではありません。
AbiStudio.comの「ブログ画像ゲッター 」というサービスを使って写真を掲載しています。