フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 子どもと一緒にいるのに疲れた時に元気を出す方法 | トップページ | 「頑張って」と言われた時にはこう思おう »

2010年12月13日 (月)

こんにちは!楽天レシピスタッフさん?!!

P1110334

なんだか、楽天レシピというのが始まったというのは知っていました。
オープン2ヶ月で20,000品くらいの投稿があるそうです。それは知りませんでした。

今日、私のサイトに、楽天レシピスタッフさんからこんなコメントがあったので、
うわぁ♪私のサイトを見ていただけたんですね♪うれしいです♪と、思いました。
ゾンビオムライスを作ってみました、が

楽天レシピSTAFFさんの投稿

こんにちは!楽天レシピスタッフです。
料理に関係するブログを色々と拝見するうちに
こちらのブログを見つけてコメントさせて頂きました♪

楽天レシピは、みなさんに投稿して頂いたレシピを
紹介する「みんなで作る」レシピサイトです。
レシピを投稿頂いた方には、1レシピ毎に
楽天スーパーポイントを50ポイントプレゼント
させて頂いてます。

おかげさまで、私達のサイトもオープン2ヶ月で
20,000品の投稿を頂くまでに成長いたしました。

投稿して頂く方にも、レシピの探す方にも
お役に立てるサイトになるために、12/16には、
人気順レシピのソート機能も追加予定です。

もちろんご利用にあたっては、ケータイも
PCもすべて無料でお楽しみ頂けます!

ぜひ私達の作った「楽天レシピ」を一度ご覧
いただけないでしょうか?

突然の書き込みで驚かせてしまいすいませんでした。
素敵なレシピを投稿いただけましたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

楽天レシピスタッフ
http://recipe.rakuten.co.jp/
ゾンビオムライスを作ってみました、がより

突然の書き込み、おどろきました。
実は私はすでにレシピも投稿していました。
ここです!もかり☆のマイページ 表紙 もかり☆ - 楽天レシピ

他にもいろんなレシピを掲載しているブログを
知るきっかけにもなりました。

生キャラメル(抹茶塩味)を作ってみましたレポート。 遊んで学ぶお父さん
いっちゃんの美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理~ : 里いもとタラのチーズグラタン
年下ダンナさんのお弁当(。・ω・。)ノ♥シチューポットパイ - ももの簡単お弁当♪ - Yahoo!ブログ
☆蟹あんかけごはん☆ - *☆幸せなレシピ☆* - Yahoo!ブログ

楽天レシピスタッフさん……
いろんなレシピブログを参考にブログがんばってください!
楽天レシピスタッフBlog - 楽天ブログ(Blog)

« 子どもと一緒にいるのに疲れた時に元気を出す方法 | トップページ | 「頑張って」と言われた時にはこう思おう »

【も】もかりのあそび」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。