フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« GREEで戦国武将のために課金してしまった 戦国LOVERSはやばい | トップページ | 2010 年10月に読んだ面白かった記事 »

2010年10月20日 (水)

日本のアフィリエイト情報発信、Ustでライブ配信はじまる。

P1070434

アフィリエイトSOGOチャンネル、Ustream(ユーストリーム)に開設 | クロスワーク株式会社から。

地方をめぐってセミナーをしたり、
日本各地から寄せられるアフィリエイトに関する相談など・・・
アフィリエイト総合専門企業の、クロスワーク株式会社(会社概要)が、
アフィリエイト関連の展示会やセミナーや取材インタビューなどライブ配信する
『アフィリエイトSOGOチャンネル』を、Ustに開設したのだとか。
(※写真は京都で開催されたクロスワーク主催のセミナーのひとコマ)

 

第一回の配信は、

2010年11月13日(土)
「東北アフィリエイト展覧会&コンテスト2010」(宮城県仙台市)
詳細:東北アフィリエイト展覧会&コンテスト2010、11月13日(土)仙台で開催

を、予定とのこと。

また、「アフィリエイトSOGOチャンネル」を通じてのライブ配信企業を募集しており、
アフィリエイトサイト運営者向けに、配信したいという広告主やASPの担当者の方は、
クロスワーク株式会社にご相談ください。(私には相談しないでくださいね!!!)

ライブ配信、わたしも見に行きます。
企業の方のチャレンジ(になるでしょうか?)、
ライブ配信を見ている側からもお待ちしております。

アフィリエイトSOGOチャンネル on USTREAM
USTREAMのチャンネルはコチラ
アフィリエイトSOGO.COM
アフィリエイター、ECマーチャント、ASP担当者のためのアフィリエイト情報ニュースサイト

インターネットに接続すればいろいろな情報をネットで知ることができますが、やはり東京近辺にお住まいの方のほうが、イベントやセミナーに参加しやすかったり、情報を入手しているのではないか?と、拗ねる気分になりませんか?

私は、東京の人は何でも知ってるんじゃないのか?!毎日集まって飲み会とかやってるんじゃないのか?!と、そんなイメージを持っています。拗ねてますっ!

たとえば、アフィリエイトの情報をチェックしていると、やはり、イベントやセミナーに参加している人のほうが情報を入手しやすく人脈作りも活発そうに見えて、いいなぁ~東京は。と、こっそり妬ましい気分になれるのも、インターネットの恩恵だと思います。

まあ、そんな感じではありますが、幕末時代にくらべれば、インターネットやメール、そして電話など、幕末の人から見ると魔法を使っているかのような世界になっているようです。

そういったものを何気なく使っているだけの、ナヨナヨさんにならず、もうちょっと得られるものは自分で探して工夫し、使えるものはしっかり使っていけたらいいのかなと、思った次第です。

・・・携帯幕末恋愛ゲームをしながら・・・(´・ω・`)どこか不純な私ですみません

会場には行けないけれど、インターネットなら使えるんだ。時間がとれるんだ。
と言う、アフィリエイターの方には、チェックしていただきたいニュースでしたー。
私も稀に参加していることがあるかと思いますが、リアルタイムで遭遇しましたら、よろしくお願いいたしいます。
アフィリエイトSOGOチャンネル、Ustream(ユーストリーム)に開設 | クロスワーク株式会社

« GREEで戦国武将のために課金してしまった 戦国LOVERSはやばい | トップページ | 2010 年10月に読んだ面白かった記事 »

□アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

オンラインはうれしいよね♪
もかりんとはオンラインでばっかりですが・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« GREEで戦国武将のために課金してしまった 戦国LOVERSはやばい | トップページ | 2010 年10月に読んだ面白かった記事 »