フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 拝啓 あなた様。4 | トップページ | 拝啓 あなた様。END »

2010年5月28日 (金)

拝啓 あなた様。5

GO!

そういえば、そろそろ・・・
あなたともあの時のようになってきた気がします。
やはり、あなたから離れてしまうと、うまくいかなくなるようですね。

あなたの同志とずっとうまくやっているわたしの同志は、
つかずはなれずではありますが、うまくやっているように見えていて
私にはうらやましくみえていました。

同時に、なにかくやしいなという感情もあったように思います。

なぜわたしは
うらやましく、そして、くやしい気持ちになったのでしょうね。

るんたった。

あなたはとてもたのしい。

わたしはあなたのもとに
1通のラブレターを置いていきました。

それをあなたの他にも
いろんな人が読んでしまったでしょう。

でもダイジョウB

わたしは、
あなたにも、そして、
ついうっかり読んでしまういろんな人のためにも、
もちろんわたしのためにも、
そのラブレターを書きました。

 

あ。そういえば、
刺激が強すぎたでしょうか。
恋のスパイスです。

うそです。

やっと冗談のひとつも
言えるようになった気がします。
爆音もいけますね。


少し近づきました。
あと少し。

動画:KING BROTHERS - XXXXX(PV)

« 拝啓 あなた様。4 | トップページ | 拝啓 あなた様。END »

■ブロガーソウル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。