フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« コツコツと娘が書いた | トップページ | デジカメの液晶画面が壊れたようだ »

2010年5月 3日 (月)

動物園に行きました

P1050910

ダチョウの写真がきれいに撮れました。
実はデジカメ(液晶部分)が壊れました。
写真はちゃんと撮れているようです。

このデジカメは、最近買ったような気がするので、悲しいです。
楽しいはずの動物園だったのに、デジカメが壊れていることに、動物園に着いた瞬間気づき、動物を見ながら泣きたい気分でしたが、ブロガーなので(どんな理由ですか?)、たとえ写真がちゃんと撮れていなくても写真は撮るんだ!と思い(なぜそんなことを思うのですか?)、写真を撮りました。

自宅に戻ってパソコンで写真を確認してみると、
ちゃんと撮れていたので、安心しました。

でも、動物園で、カメが草を食べているのをみながら、
(デジタル一眼レフ買おうかな)
と思うくらい、自暴自棄な気分になっていたというのは、ここだけの、ヒミツ。

P1050935


« コツコツと娘が書いた | トップページ | デジカメの液晶画面が壊れたようだ »

【も】デジカメで撮ったもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。