フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ブログが書けない気持ち悪さに見舞われています | トップページ | 拝啓 あなた様。2 »

2010年5月27日 (木)

拝啓 あなた様。

P1050584

わたしはいろいろあなたに話したいことがありました。
それはたいていどうでもいいことだったのだと思います。

どうでもいいことばかりを話していたという点で、
それに気づき反省をしないといけなかったのだと思います。

ただ、どうでもいいことをあなたに話したかったのです。
何かをあなたに話しかけたかった。そして少しだけ耳を傾けてもらいたかった。
ついでに、リンクを踏んで、商品なんかを買ってくれたりすると、嬉しかった。

でも、今は少し違う。

残念なお知らせなのですが、
わたしのどうでもいい話を聞いてくれる場所ができてしまいました。

それはとても簡単で140文字しか書かなくてもいいのです。
携帯電話なんかからも見たり、おしゃべりできたりできます。
自分以外のものを見ることだってできるし。
SEOなんてどうでもいい。
見た目なんかあまり関係ないみたいで、アイコンに入魂すればいい。

だめになっちゃったみたいだけど、リンクを入れちゃったりもできました。

たくさんの人が見てくれました。

たくさんの返事をもらいました。

おもしろい、そしてなにより楽しい。

だから、なんだかあなたのこと、
つまらないように感じてしまったのです。

そして、ちょっと重いかなとかも思っちゃったりもしました。

わたしはあなたのよさをたくさん知っています。
そして、あなたがわたしに与えてくれるたくさんの影響も知っています。
なのに、それをたくさん考えても、どういうわけか最後に

いいろころもあるんだけどね・・・

こうなってしまうのはなぜなんですか?
私がいったいこれ以上あなたに何を求めているのか
自分でも自分が分かりません。

そんなわけで、今日はこの辺で。
近いうちにまた来ます。

« ブログが書けない気持ち悪さに見舞われています | トップページ | 拝啓 あなた様。2 »

■ブロガーソウル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。