フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 娘が日本語を習得していく様子を見守っていて思ったこと | トップページ | コツコツと娘が書いた »

2010年4月19日 (月)

ナンだ と?!

P1050645

スーパーで、ちょっと気になったので買ってみたヤマザキの総菜パン。
どうしても言いたいことがあったので、メインサイトのネタにしようかと思っていましたが、あまりにも言いたいことが少なかったので、こちらで書きます。


P1050648

パンは、あたためるとおいしいです。
ヤマザキの総菜パン・・・
ヤマザキ パン 春 といえば!!!

ヤマザキ春のパン祭り


毎年コツコツシールを集めてはみるものの、ここ数年全部ためたことがなく、今年こそ!と、なにかをがんばっていたので、ヤマザキのパンを買ったのに、

ナンだ ?!シールがないではないですか!

P1050646

現在5点。
お皿はもらえるでしょうか!

山崎製パン | キャンペーン | 2010年 春のパンまつり
おかげさまで30周年ということですが、
わたしもついに今年おかげさまで30周年です。

今年はなんだかそんな縁から記念にお皿がほしいと思いました。
キャンペーン期間4月30日まで。
2010年 春のパンまつりの対象商品を狙わないと、24点ゲットできないです!
3点もらえる、ダブルソフト狙いでいくしかありません。

今日ダブルソフトを7個買えば、
7×3点+3点=24点 → ゴール!

ダブルソフト、7個…(。□。;)
ダブルソフトは6枚も入っているではないですか。
しかも普通の食パンより厚みがあります。
3人家族なので、朝がんばって1人2枚食べたら、1週間で消費できます。
しかし、朝食は超米派のわが家にとっては、かなりの試練。

ポイント2倍!みたいな、ミラクルは起こらないんですか?!

ま…まにあうかな?!
白いオーバルディッシュ!

などと、庶民的な、今日この頃。


追記:
あたためるとさらにおいしいと、パッケージに書かれていますが、シールがなかったことがせつなくて、温めずに食べました。(p_q*)

« 娘が日本語を習得していく様子を見守っていて思ったこと | トップページ | コツコツと娘が書いた »

【も】デジカメで撮ったもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。