フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« サイトのデザインをリニューアルしました。 | トップページ | 私が娘くらいのときは多分こんな子供でした »

2010年4月 4日 (日)

娘が文章を作っていたので感動

P1050099

小さなかわいいメモ帳が、娘のブーム(娘の周りのお友達でもブームみたい)だったので、小学校入学準備のため買い物に行った際、スイマーのメモ帳を買ってあげたらある日突然物語を書き始めたので驚きました。最近、ひらがなを覚えて「ほんをよむのがたのしい!」と言っていたのですが、成長してるなあと思ってあたたかく見守っています。

P1050100

どんどんお話しは展開していくのです・・・。
っていうか、このページはライフハック的なものが書かれたページなのでしょうか。
そして、突如あらわれた「犬」ってなんでしょうか・・・。

P1050101

今月から小学生になるので、これからの成長が楽しみです。

娘はもうすぐぴかぴかの小学1年生。
私はもうすぐぴかぴかの小学1年生ママさんです。

« サイトのデザインをリニューアルしました。 | トップページ | 私が娘くらいのときは多分こんな子供でした »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。