フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« まちがうことはおもしろいこと。なんだって。 | トップページ | よく考えたら、るーりるを作るのは大変です(でした) »

2010年2月15日 (月)

ブレスサーモマンにブログを代筆してもらいました

P1000782ブレスサーモマンがブログを代筆してくれるそうなので、書いてもらいました。

Twitter(Webから)見ていると、やたらと、ブレスサーモマンが表れるので、遊んであげることにしました。
占いのページで、ちょっと笑ってしまいました。衣装がやたら…(゚m゚*)

ちなみにわたしは、ブレスサーモの靴下を愛用しています。

発熱素材「ブレスサーモ」採用の温かいソックス愛用中。ムレないのがいいな。 | RouxRil Mode
続きを書かなくてごめんなさい。
この記事の靴下は、かなりの頻度で、この冬履いていますが、毛玉ができないのが良いです。

「冬でもあったか豆知識」 (代筆:ブレスサーモマン)

寒い冬でもあったかくなれる豆知識と言えば、やはりこれしかないだろう。

ズバリ!外で運動をすることだ。

しかし、ただ運動をするだけでは効果が薄い。大切なのは掛け声なのだ。ジョギングひとつにしてみても、走りながら「ハイ!ハイ!左足!右足!ハイ!ハイ!左足!右足!」と、自らのからだの動きを盛り上げていくと、よりからだをあたためることができる。

最初は恥ずかしいかもしれない。しかし、恥ずかしくてカーッと真っ赤になれば、顔もあたたかくなってバッチリだとは思わないか?


ちなみに、わたしのブレスサーモマン度は、50度ダ!
誰かのために発熱する、『心優しい発熱家』です。

ミズノ ブレスサーモマンスペシャルサイトはコチラ
http://www.breaththermo.com/special/

ブレスサーモマンのTwitterアカウントはコチラ
ブレスサーモマン・・・関西弁・・・?
ブレスサーモマン (breaththermo_jp) on Twitter

ブロガー向けのキャンペーンもやっているみたいで、ついうっかり参加してしまいました。
TEAM BREATH THERMO SPECIAL SITE

« まちがうことはおもしろいこと。なんだって。 | トップページ | よく考えたら、るーりるを作るのは大変です(でした) »

【も】もかりのあそび」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。