フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« どこまで同じ景色を見ることができるか | トップページ | 買わんでもどうにかなる。という考えの私が少しわかる »

2010年1月 8日 (金)

付箋氏のここだけがほしい。

Cocolog_oekaki_2010_01_08_11_52

大掃除をして、大量にもういらない紙があります。
普段は、書くスペースがあるものは、娘がすごいペースで、絵や字を書くので、
娘のお絵かき帳にしていますが、先日、付箋紙を買おうとして、
「なんか、高いわ~。これ自分で作れるわ~」
とおもいました。

でも、よく考えたら、粘着部分は(作れんわ~)とおもいました。
貼ってはがせる 両面テープ的なものがあった気がするのですが、
それを使えば自分で作れるでしょうか。
そんなものがあるのでしょうか?

これかも?!作れますね・・・!?
株式会社ニトムズ | 製品情報 両面粘着テープシリーズ

両面テープを手に入れたら、自分で作ってみようと思います。
付箋紙を買うのと、自分で作るのと、どっちが安くなるのか(手間はかかるけど)、
やってみたいなあと思いました。

« どこまで同じ景色を見ることができるか | トップページ | 買わんでもどうにかなる。という考えの私が少しわかる »

【も】もかりの素朴な疑問」カテゴリの記事

コメント

マスキングテープを使うってのが早いと思います。
きれいに貼ってはがせます。

この記事へのコメントは終了しました。

« どこまで同じ景色を見ることができるか | トップページ | 買わんでもどうにかなる。という考えの私が少しわかる »