フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 行動と表現 | トップページ | わださんが京都に到着。 »

2009年10月30日 (金)

[予告]わださんに出会う

P1000995WADA-blog(わだぶろぐ)わださんが、今日、京都に到着予定。

わたしは1999年の学生時代からインターネットを見ていたのですが、わださんのサイトは「インコ」か「セキセイインコ」で検索して見つけてから、知りました。

その後、Webクリエーションアウォード第5回「Web人賞」を受賞したことなど多数の活躍を、インターネットから見ていました。
まさか、今日、わださんが京都に来て、会えるなんていうことは想像していなかったし、まさか今日会うなんていうのは、ウソみたいですが、ものすごいドキドキして、何も手につかないくらいです。

わださんは、授賞式で「楽しみながら地道に活動してきました」と、おっしゃっていますが、私はその活動をともに歩んだというわけでもなく、あとを追っかけていた人のひとりで、こんなわたしが、その活動のたくさんの結果のひとつです。「楽しみながら」「地道に」これはたぶん、わたしが大きな影響を受けた部分だろうなあと思います。

2009年10月3日に東京を出て、今日(2009年10月30日)に京都に到着予定。
京都に到着するのも楽しみだけれど、こんなことも気になった。

東海道53次ウォーク
迫りくる二度目の“成人式”を目前に控えたアラフォー独女。
自分の人生このままでいいの?そもそも何がやりたかったんだけ?歩きながら考えることにした。

これから、どうするのかな~。そんな結果を聞けるかも知れない。

現在、わださん和田神社に到着したそうです。わださん和田神社なう。想像するとシュールですね。
今は滋賀っぽいので、まだまだ来ないだろう!とTwitterを見ながら思ったりしていますが、まだ来ないだろうと、思っていたら、愛知まできていたくらいなので、もうすぐそこ!という感じなのだとおもいます。
和田 亜希子 (tokaidowalk) on Twitter

もしよければ、インターネットから到着をいっしょに、お祝いしてくださいheart02
わたしはそのお祝いを見てるわださんを、ツイートしよう。
もかり (mokari) on Twitter

ほんまに東京から京都まで歩いて行けるものなんだと思うと、なんかいろいろ大丈夫!っていう、勇気がわいてきます。

« 行動と表現 | トップページ | わださんが京都に到着。 »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。