フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« うちの庭の話 | トップページ | 子どもたちは、新型インフルエンザのことを知っていた »

2009年9月 6日 (日)

おかーちゃん、ちょっと仮面ライダーWに、はまってしまうかも。

Imgp7440今日の朝、娘とテレビを見ていたら、なんかイケメンが!!!
と、ドキドキワクワクしてその番組を最後まで見たのですが、なんと、その番組、終わってわかったのですが仮面ライダーでした。
仮面ライダーW(ダブル)らしくて、仮面ライダーのことは全く知らないのですが、イケメンズが特に輝いているように見えて、朝から非常に胸がわくわくするわけです。やや憂鬱ぎみ・・・な日曜日が楽しみでしょうがないんですが!

わたしが最近見ていた、仮面ライダーってめちゃくちゃ邪悪っぽいイメージと、ついていけないノリだったのに、こんなノリだったっけ??と、思ってネットで調べてみたところ、どうやら今日(9月6日)から新しくスタートしたみたいです。

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバーToy仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

販売元:バンダイ
発売日:2009/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっぱり、わたしはアイテムとかはどうでもいいです。USBメモリっぽい何かなんですけど、容量少なさそうなのに、なんかあれを差し込むだけですごいことできるのね!!!すげー

« うちの庭の話 | トップページ | 子どもたちは、新型インフルエンザのことを知っていた »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。