フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 写真じゃなくてイラストをシルエットメーカーでシルエットにしてみた | トップページ | なんですと!3か月は悩んでた、Feedburnerで全文配信されない謎、あっさり解決する。 »

2009年9月24日 (木)

[告]アフィリエイトSOGO.COM編集部主催「バリューコマースEXPO2009」ライブストリーミング放送実施

Imgp8176長いタイトルですが、そのままです!

アフィリエイト(ASP)バリューコマースが「バリューコマースEXPO2009」という、アフィリエイトイベントを東京で2009年10月3日に開催します。情報は知っていたのですが、東京まで出向くことがない私は(いけないですね~)と諦めモードでした。

しかし、東京まで足をのばすことができなくても、イベントの様子をインターネットで知ることができる、ライブストリーミング放送が実施されます。
主催は、アフィリエイトSOGO.COM編集部。
事前の参加申し込みが必要になるようなので、詳細はアフィリエイトSOGO.COMをチェックしてみてください。募集人数と締切があるので、お早めに。
わたしは、申し込みをしました。チャットで遭遇したら、仲良くしてくださいkissmarkshine
flair 詳細:バリューコマースEXPO2009ライブ配信、視聴者募集中!
 人数:最大20名(先着順)締切は9月27日(日)24時

book バリューコマースEXPO2009概要

■開催日時: 2009年10月3日(土) 13:00~18:00
■イベント会場: 東京コンファレンスセンター・品川
■主催: ValueCommerce(バリューコマース株式会社)
■参加費用: 無料
■対象: バリューコマース参加中のアフィリエイトサイト運営者

詳細は、バリューコマースEXPO公式サイト

また、バリューコマースEXPO 2009に参加する方、参加できない方も、レビューコンテストに応募できちゃうようなので、私も何か、はりきって書いちゃおうかしら!でも…ネタが・・・ないんです。(mixiアプリのsagittariusブラウザ三国志sagittariusにはまっているらしいというのは、ここだけの秘密です・・・畑をレベル5にしたくて・・・)

cute バリューコマースEXPO2009、10月3日(土)品川にて開催!
cute 宮城アフィリエイトセミナーin仙台、2009年9月26日(土)開催!
また、仙台でも今週アフィリエイトイベントが開催されるんですよ~winkshine
(ブログの記事に書こうと思っていたけれど、mixiアプリのsunサンシャイン牧場sunにはまっていたらしいというのは、ここだけの秘密です・・・)

ちなみに、写真のペンギンは、京都市動物園で撮影しました。
penguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin

あ・・・ゲームとペンギンの話ばかりで、連休浮かれていたのがばればれですが、バリューコマースのサイトが先週くらいにリニューアルされてます。→バリューコマース

« 写真じゃなくてイラストをシルエットメーカーでシルエットにしてみた | トップページ | なんですと!3か月は悩んでた、Feedburnerで全文配信されない謎、あっさり解決する。 »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。