フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 無茶して草にのぼっているトカゲを隠し撮りすることに成功した | トップページ | [告]アフィリエイトSOGO.COM編集部主催「バリューコマースEXPO2009」ライブストリーミング放送実施 »

2009年9月16日 (水)

写真じゃなくてイラストをシルエットメーカーでシルエットにしてみた

4649最近こんな絵を描いたんですが・・・。

この絵に関しての詳しいことは省きますが、
ネタフルさんで、
「写真でシルエットメーカー」写真からスタンプ風の画像を生成
という記事で紹介されていた、フリーの加工ツール(ジェネレーター?)で自分のかいたイラストを、シルエットにしてみました。
ココ→写真でシルエットメーカー

Nairegift

特になにもしてないんですが、なんか「いい味」がでて、かわいくなりましたheart04
調子に乗って、写真でアートメーカー でもやってみました。

Nairegift2
コントラスト:標準
追加処理:なし
画面分割:標準(9分割)

Nairegift3

きょ・・・凶悪さが増した!!!
わけがわからんことにw いや、これがアートなのかも
コントラスト:標準
追加処理:油絵風
画面分割:標準(9分割)

Nairegift4

コントラスト:標準
追加処理:モノクロ
画面分割:標準(9分割)


なんか、ブログにお絵かき機能があったりしますが、それを使って描いた絵をなんかいい感じにして、グッズにしたい気分になったときとか、楽しそう。むすめもマウスで絵を描くので、娘がマウスで描いた絵を、マグカップにしたら楽しいなあ~と思ったんですが、マグカップにするには、6000円くらいかかり、衝動的にやってしまいそうだったのですが、さすがに私の感覚でも高いな~と我にかえり、諦めました。2000円くらいだったら、ついやってしまいそうだったですね。

写真でシルエットメーカー  ステッカーぽくなる。
写真でアートメーカー
つくるのは無料でできるので、SNSのアイコンや、Twitterのアイコン作りにも使わせてもらうことが出来そうです。

« 無茶して草にのぼっているトカゲを隠し撮りすることに成功した | トップページ | [告]アフィリエイトSOGO.COM編集部主催「バリューコマースEXPO2009」ライブストリーミング放送実施 »

●ネットのサービス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。