フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« [告]アフィリエイトSOGO.COM編集部主催「バリューコマースEXPO2009」ライブストリーミング放送実施 | トップページ | [参]バリューコマースEXPO2009ライブストリーミング放送に参加しました »

2009年9月28日 (月)

なんですと!3か月は悩んでた、Feedburnerで全文配信されない謎、あっさり解決する。

Imgp8174小粋空間さんも、FeedBurnerで、同じ現象が起こっているんだなあ・・・と、記事を見たとき(わたしもです!わたしもなんですよ!)と、思っていました。

そうなんです。
なぜか、全文配信してくれないんです。
画像も表示してくれなかったんです。

今日、何となくそのことを思い出し、ふと検索してみると、小粋空間さんでその後の記事がアップされていました。見逃していました。

present 小粋空間: フィードが全文表示されなくなった件について

最適化→サービス→「キャッチコピー」を無効にすると。

ほぅ、ほぅ・・・
なんですと!!! snowboard

キャッチコピーーーーーーーーーcrying

・・・興味本位で設定していました。

20090928174419

キャッチコピーーーーーーーーーcrying

なにが、コピーライターやねん!
な・・・なにが、コピーライターや・・・ねん・・・crying

Feedburnerがもしかしておかしい?と、
疑問を抱いてから、3か月・・・。

これで、やっと1年以上あこがれていた、
念願の全文配信ができました!

念願の・・・、1年以上・・・orz

やっと憧れの、この同盟に、どうどうと、加盟できます・。

全文配信同盟
全文配信同盟


つまり、逆に言うと、コピーライターになったら、部分配信になるっていうことですか?
全文配信同盟 - あのサイトのRSSフィードは全文配信?部分配信?

http://feedburner.google.com
(なにが、マイフィードは 燃えています! やねん・・・ ボソッ)
↑実はすごく、すねている(自分がわるいのにねっ!)


ということで今日、急に、私の運営している、このフィードが、全文配信になりました。
登録してくださっている皆様、急に変更になり、すみません。
フィードのURLです:http://feeds.rouxril.com/Rouxril

写真は、京都市動物園の、ライオンです。

« [告]アフィリエイトSOGO.COM編集部主催「バリューコマースEXPO2009」ライブストリーミング放送実施 | トップページ | [参]バリューコマースEXPO2009ライブストリーミング放送に参加しました »

■ブロガーツール」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。