フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« [告]アフィリエイト関連2009年秋大型イベント3つ紹介 | トップページ | 最近ちょっと疑問に思ったことを思い出した »

2009年8月19日 (水)

京都市動物園のアミメキリンの赤ちゃん

Imgp7572
京都市動物園に、娘といったときに、きりんの親子をみました。

京都市動物園は、今年の4月からHPがリニューアルされていたようで、その中の、飼育員ブログが面白いです。

7月11日に生まれたアミメキリンの赤ちゃんの名前は、8月9日で名前の募集を終了しているようですが、8月下旬に予定されている命名式でその名前が、公表されるそうです。

そんなわけで、飼育員ブログでも、アミメキリンの赤ちゃんの様子が、かかれていました。赤ちゃんだからできるらしい、変った座り方をするんだとか。

オンナノコ座り^^ | 京都市動物園

へぇ~~!!!
わたしと娘が見た日は、座っている姿は見ることができませんでした。残念。

« [告]アフィリエイト関連2009年秋大型イベント3つ紹介 | トップページ | 最近ちょっと疑問に思ったことを思い出した »

【も】デジカメで撮ったもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。