フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 上が気になる | トップページ | ほくろの位置って遺伝するの? »

2009年7月 7日 (火)

こんなことはできる?Twitterでフォローしている方のサイトリンク集

Imgp5089

京都は暑いです。そんな気がします。でも、暖房が入っていると思えば、暑くないはずなのに、暖房が入っていると思うことができず悩ましいです。

さて、Twitterを見ていて、いつもつぶやきは眺めているのですが、つぶやいている方のサイトが暗記できません。いつも気になったつぶやきを見つけて、プロフを見てそこからその方のサイトへ行くのですが、なかなかアイコンとサイトをセットで暗記できません。

わたしはサイトを眺めるのが心の癒しなので、いろんなサイトを見て、毎日癒されているのですが、普段チェックしているのは、ちょっと話題になっているサイトか、検索してたどり着いたサイトなんですが、Twitterをしていると、フォロー数が300くらいになってきて、その中でも、サイトを持っている方がとても多いです。300サイトも見られるとかかなり嬉しい状況なんですが、プロフ移動→サイトってやっていると、誰がどのサイトなのかだんだんわからなくなります。

そこで、どうなんかなあとは思いつつも、自分と繋がりがある方のサイトの一覧ページみたいなのがあったら嬉しいなあと思ったんだけれど、どこでそれが見られるのかわからない。

「フォローしている」「フォローされている」っていうところをクリックしても、プロフに書かれている自己紹介は読めても、サイトのリンクだけがないんです。

なんでないねん!とやや、自暴自棄になりそうになったんですが、なんかリンクはらないほうがよい感じなんでしょうか。一覧で見たい・・・。

なんかそんなことを思いました。

写真は、トケイソウ だと思います。これがもし時計だったら、わたしは今が何時何分なのかわからなくて、遅刻しまくりだと思います。

あと、ロミオの青い空はいま7巻で、アルフレドが死んでしまいました。家族みんなで悲しんでいます。

« 上が気になる | トップページ | ほくろの位置って遺伝するの? »

●Twitter」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。