フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« モバイルサイト作成でもだえ中。コイわずらって書籍購入。 | トップページ | はてなフォトライフにアップロードした画像をブログにはりつける練習 »

2009年6月20日 (土)

ちょっと岩手の花巻まで。計画(1)

ちょっと岩手に家族で旅行する計画を立てているところです。
夏の京都は暑いので逃亡?らしいです(夫さん談)

どこに宿泊しようか・・・ということで、今日決まったのが、鉛温泉 藤三旅館というところ。
楽天トラベルでの評価がよいようで、サイトを見ているとなんだかノスタルジックというか、レトロというか、なんか茶色っぽい雰囲気がいいかなあ。と。

鉛温泉 藤三旅館鉛温泉 藤三旅館

地域:北上・花巻・遠野
特色:【楽天トラベルアワード金賞受賞】日本一深い自噴岩風呂で有名な温泉。加水・循環・加熱等一切無しの源泉純度100%掛け流し
楽天トラベルで詳細を確認する

あ。でも本館に泊まるわけではないです。

他は、盛岡で「わんこそば」という、そば食べてるのに、横からすごいいたずらをされる。というものを体験してみようかと・・・。わたしは、わんこそばを体験したことがないのですが、話を聞いていると、そんないたずらがあっていいのですか!!!と、思うような食事らしいのです。楽しそうですね。
いたずらというより、親切なのかも?!

« モバイルサイト作成でもだえ中。コイわずらって書籍購入。 | トップページ | はてなフォトライフにアップロードした画像をブログにはりつける練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。