フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ブログの記事を分けると楽しいことにはまる(2) | トップページ | 我が家、ロミオの青い空ブーム »

2009年6月28日 (日)

実はとってもサーバーを移転したい気分

サイトはコアサーバーを利用しているのですが、
なんとなく気分転換したい気分で、サーバーを移転したくてしょうがないんです。
コアサーバーにすさまじい不満があるわけでもなく、
ただ、ほら。使っている化粧品のメーカーを違うメーカーに全部変えたくなったくらいの衝動的ななんていうか・・・

気分転換です。。。。

でもどこがいいのかわからないので、
けっきょく決まらないのでそのままです。

ロリポップでたぶん大丈夫だとおもうんだけど、
え?!別にそこ借りなくてもいいじゃん!っていうくらいの
サーバーをかりたみたかったりする気分なんです。気分ね。

ロリポップのサイトまだリニューアルしてないな~
ロリポップ!

はてなブックマークニュースで、さくらさんところとのお話が載っていたのが面白かったので、さくらのレンタルサーバーにしようかなあと思ったりしました。
さくらのレンタルサーバ

他にも
稼働率99.999% レンタルサーバー顧客満足度No1 ←カゴヤ(大阪)さんとか
マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】←ベット(京都)さんとか

« ブログの記事を分けると楽しいことにはまる(2) | トップページ | 我が家、ロミオの青い空ブーム »

◆サイト制作」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。