フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« [落書き]オジサマのつまみ | トップページ | なぜアルコールを摂取するとトイレが近くなるのか »

2009年6月 5日 (金)

[落書き]馬の模様

どうでもいいんですが、2日前に「馬肉(ばにく)」という言葉を、
朝に思い出して、1日中頭の中で事あるごとに、馬肉を思い出すという気の狂いそうな1日を過ごしていましたが、報告しなくてごめんなさい。

Neta_003_cocolog_oekaki_2009_06_05_

一生懸命書いていたら、
ペンの色を黒以外の色に変える方法を発見しました。
ぐ・・・ぐうぜ・・・偶然じゃないですよ!!!

コネタマ参加中: 【落書き】白馬ですが自由に模様を描いてください

« [落書き]オジサマのつまみ | トップページ | なぜアルコールを摂取するとトイレが近くなるのか »

【も】もかりのあそび」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。