フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« うんこ帽 | トップページ | 人々に訴えたいことを看板に描いてみました。 »

2009年6月29日 (月)

MTの公開日あたりがちょっと不便なのでプラグインを探した

P327

MTの公開日をいちいち直していると、気が狂いそうになってきました。
気が狂いそうになっても、我慢できる私ですが、そろそろどうにかしたほうがいいような気がしました。

ちょっと探してみると、何個かMTのプラグインはありました。
しかし、わたしはプラグインを見つけたにもかかわらず、どうしたいのかわからなくなっていました。

記事の公開日をクリック一発で現在日時に設定するMovableTypeプラグイン
ブログ記事/ウェブページの日付を公開日時に自動変更するプラグイン(MT4.1/MTOS用)

P328P329

ココログはこんな感じで、そうやすやすとは日付をかえさせてくれない感じです。別にそう頻繁にかえないんですけど、ちょっとこれ不便。TypePadも同じ感じです。

P330P331

あと、さっきはじめて、MTの公開日の日付の横にあるカレンダーみたいなアイコンをクリックしたら、カレンダーが出てくることを初めて知った私。これでどうにかなれるんでしょうか。なんだか違うなあ。どうなったら便利なのかわからなくなってしまいましたweep

« うんこ帽 | トップページ | 人々に訴えたいことを看板に描いてみました。 »

◆サイト制作」カテゴリの記事

コメント

ScribeFireのオプション→タイムスタンプを編集では駄目でしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

« うんこ帽 | トップページ | 人々に訴えたいことを看板に描いてみました。 »