フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« なぜアルコールを摂取するとトイレが近くなるのか | トップページ | 自分の話題がほかのサイトで話題になっているのに、どうやって気づけるの? »

2009年6月13日 (土)

お名前.comの共有サーバってどうなの?

GMOのサービスでお名前.comの共有サービスというのが、どこかのニュースサイトを見ていたら広告が表示されていたので、見ていたら、なんか魅力的なサービス内容だった。
使ったことがないので、内容を見ているだけではなんか、よさそうな感じがあり何でもできちゃうよ!みたいに見えたりしたんだけれど、どんなサイトが使っているのかとかもきになります。

「できることは無制限」らしいのでかなり期待をしてサービスを使い始めると思うんですが、その点はどうなんでしょうね。バナーをはってみたのですが、眺めてたらなんかよさそうだなあと思うんだけれど、その中で24時間電話サポートがいちばん気になります。夜中に電話とかしても対応してくれるんかな。
深夜3時くらいに誰が電話の前で待ってるんだよ!とか妄想しちゃいます・・・。coldsweats01
そんな夜中に働いてるひとがいると思うと、なんか逆に不安(というかなんか心配)になりますよね。

« なぜアルコールを摂取するとトイレが近くなるのか | トップページ | 自分の話題がほかのサイトで話題になっているのに、どうやって気づけるの? »

◆サイト制作」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。