フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« どうでもいい日記 | トップページ | キャッチコピー診断 イケメン・・・ »

2009年5月26日 (火)

はてなってすごいなあと思うんですが、気のせいですか?

Imgp3754

ただなんとなく思ったことに共感してもらいたいだけの日記なので、特になにか書いているわけではないです。
なんか、珈琲飲みながら、ふと、思ったんですが、はてなってなんかすごいなあ。としみじみと思ったのです。

なにがすごいのかは、よく考えたことがないんですが、なんかの感じがいいなあ。とかなんかすごい気がするなあと、思ったのです。なんでしょね。わからないんです。
でも、なんかすごいし、なんか好きだなあと、わたしは思うので、これからもよろしくお願いします。と思いました。わたしは、はてなのなんかが好きでこっそりと応援をしています。

はてなで働いているみなさん、体に気をつけて楽しく働いてくださいね。

はてなプラス開始記念1ヶ月無料キャンペーン - はてな
(※5月26日~8月31日にお申し込みの方に限ります / ※1アカウントにつき1回のお申し込みに限ります)とのこと。
はてな

写真は、京都の植物園です。

« どうでもいい日記 | トップページ | キャッチコピー診断 イケメン・・・ »

【も】ステキセンス発見」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。