フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« はてなってすごいなあと思うんですが、気のせいですか? | トップページ | ひたすら「なんでやねん」! »

2009年5月29日 (金)

キャッチコピー診断 イケメン・・・

キャッチコピー診断をやってみました。
とりあえず性別は全部女でやってみました。

まず「もかり」でやってみました。
わたしの使っているハンドルネームです。

1243526315e38282e3818be3828a

そうだとおもいます。
顔とか、平安美人・・・((ノ)゚ω(ヾ))

「平安」のブブンがややきになりますが、
美人」らしいので、いい気分です( ̄ー ̄)ニヤリ
「時代を間違えた」とかは、もちろんスルーです。


さて次は「RouxRil」でやってみました。
わたしが運営しているサイトの名前です。


1243526412rouxril

なんかいい感じです。
ということで、サイトにも遊びに来てください。
ココ→RouxRil(るーりる)

最後にこのブログのタイトルでやってみました。

1243526456e38282e3818be3828ae381aee


ええっと・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`A ```

はてなブックマークのイケメンタグのスポンサーになったらいいかな?

ということで、イケメンタグのスポンサーになってみました
タグ「イケメン」を含む新着エントリー - はてなブックマーク
わたしのはてなブックマークのイケメンタグの充実もがんばりたいとおもいます。→ RouxRil Bookmarks - イケメン


ほかにやってるひと
[N] 名前を入力すると勝手にキャッチコピーをつけてくれる「キャッチコピー診断」に泣いた
キャッチコピーができた! - もともこも鳴き笑い
ベネズエラの熱い風、wackey - [mu]ムジログ

« はてなってすごいなあと思うんですが、気のせいですか? | トップページ | ひたすら「なんでやねん」! »

【も】もかりのあそび」カテゴリの記事

コメント

ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇

ワタシもやってみたら・・・
「伝説の恋泥棒」
らしいです。

恋泥棒って。。。。。

伝説の恋泥棒kagさん。

こんばんは_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
感度良好イケメンレーダーの
もかデリにコメントありがとうございます!

しかも、伝説って・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« はてなってすごいなあと思うんですが、気のせいですか? | トップページ | ひたすら「なんでやねん」! »