フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 素晴らしいなあと思うものは素晴らしく見える | トップページ | リンクシェアの集というのがオープンしてます。 »

2009年4月10日 (金)

パンツに穴があいててびっくりした

Cocolog_oekaki_2009_04_10_01_23


たぶん私の予想ではこのくらい穴があいてたんだと思う。
でも穴があいてるのに気づかなかった!すごい!自分がすごい!

そもそもなんでパンツになんか穴が開いたのか、風呂に入っているときに考えていたんだけれど、ほんとなんかすごいことがあってあいたみたいで「あのときか!」って思うことがあった。

朝、服を着替えているときに(今日は違うスキニーを履こう!)と思い着替えにいったんだけれど、そこで、悲惨な目にあったんだ。床にたたんであったスキニーをとろうとしゃがもうとしたら、尻をぶつけ、その勢いで前のめりにたおれそうになった。

こんな状況

Cocolog_oekaki_2009_04_10_01_28
「今日は、あのスキニーを履こう」とウキウキしている私

Cocolog_oekaki_2009_04_10_01_29
しゃがもうとしたときに、見えない後ろの何かに尻があたる

しゃがもうとしたとき、尻が何かにあたる。と言う経験は人生において何回かなったことがあり、これが仮に友達の前だったりした場合、妙に恥ずかしい記憶があるんだけれどこのときは幸いにも一人だった。うそ。娘が横で見てた。でも今回はこれだけじゃなくて、尻をうった勢いで、前に倒れた瞬間、ちょうどおでこを、何かの角で強打した。

Cocolog_oekaki_2009_04_10_01_33

ちなみにパンツいっちょの状態で。横で見てた娘が爆笑…。
しかしわたしは尻も確かに痛かったんだけど、思いのほかおでこの強打のほうが痛くて、おでこを抑えてしばらく痛みがなくなるのを待った。
おでこの痛みがひいたときに尻の痛みとかのことは忘れていてそのまま何事もないかのようにスキニーを履いて出かけたんだけれど、どうやらこのとき、パンツに穴があいたらしい。

はっきりいって、誰もわたしのパンツの穴のことは知らないと思っていて、わたしはお風呂から出た後に気づいたんだけれど、家族も知らないと思って何気なく「パンツに穴があいてたわー」と言ってみたら、なんと娘は知っていた!しかも、夫さんも知っていたらしい!なんでよ。いつ知ったのよ?と思ったんだけれど、娘はあの時知っていたらしく、夫さんはお風呂に入る前くらいに見てしまったらしい。しかし何も言えなかったらしい。

たしかにパンツに穴があいていようが、日常生活で家族以外に見つかることなく、恥ずかしくはないんだけれど、パンツに穴ってけっこう驚くもんですね・・・。あと、なんで普段からそんなマンガみたいなことやってるの?と言われた。そんなこと聞かれても、知らんよ。

« 素晴らしいなあと思うものは素晴らしく見える | トップページ | リンクシェアの集というのがオープンしてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう爆笑!!

あたしはジャージの試着をしていて しゃがんだところになぜかフックがあって、そのうえにお尻がずぼっと。ジーンズが破れました!!(笑)今でも何故あそこにフックがあったのかがわからない。

yasaiさん、ほんとに、この穴のあきっぷりといい、
かわいそうでしょう?わたし・・・。

>しゃがんだところになぜかフック
あははははは(笑)
なんか、状況がすごくわかります!!
奇跡的すぎるのですが、そういう奇跡も世の中にはあるんや…っておもっちゃいますね。
その日の、yasaiさん・・・、ぷぷぷぷぷ(≧m≦)
いや、笑っちゃいけないと思うんですが、おもしろい。

>yasaiさん、ほんとに、この穴のあきっぷりといい、
 かわいそうでしょう
 大丈夫です。そんなことは人生いっぱいあります!!
 信じられない赤っ恥はまだまだいっぱい。

 でもあたしパンツは やぶれなかったんですよ。あの時(自慢)ジーンズをやぶくってすごい力なのにね。

 その日はもちろんやぶれたジーンズで
 一日を過ごしました。ふふ。

ある意味"もかりのデリケートゾーン"な話題だなぁと
思いっきり拭いてしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

は? がいい顔!ヽ(´▽`)/

yasaiさん>
ジーンズしかやぶれてないってすごいですよ!
っていうか、やっぱりジーンズをやぶいた破壊力はすごいですよ!!
なんか、なんでそうなったのweep???って、意味がわからなくて、笑っちゃいますよね~

>その日はもちろんやぶれたジーンズで
>一日を過ごしました。ふふ。

あっ・・・・・・気づかなかったんだ…

タマさん>
>ある意味"もかりのデリケートゾーン"な話題だなぁ
デリケートゾーンの話しはいくらでも書けるんですが、ココログのアカウントを削除されないか、
実はすごく不安がっているので、ちょろだしですが、
デリケートゾーンネタはほんとにたくさんあるので、
気まぐれに出してみようと思いました!

この記事へのコメントは終了しました。

« 素晴らしいなあと思うものは素晴らしく見える | トップページ | リンクシェアの集というのがオープンしてます。 »