フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« リンクシェアの集というのがオープンしてます。 | トップページ | お気に入りブログの話し 今日は2サイト »

2009年4月10日 (金)

[参]はねびよりBLOGのはねさんと遊んだの

Imgp2179

そうそう!書いたと思ったら書いてなかったことがあるんですが、最近ブログを新しくした、はねさんという物好きなひとがいて、わたしに遠方から会いに来てくれました。(へんなこと思いつく人だなあ!都会ってやっぱすごいところだぜ!)と思ったんだけど、ほんとに京都にいた。びっくりした。


しかも、なんか一緒にご飯を食べたりなどし、カフェで珈琲やら飲んだりしながら、遊びました。
なにか、ネタを仕入れに来たのかと思ったのに、とくにネタ仕込みではないらしく、それをきいて、ちょっと面白いなあ~と思いながら、ほんと、はねさんって、すごいなあ。っていうか行動力ありすぎ~!すごいよ!と思ったりしました。都会ってすごい(何でも都会のせいにしてみたくなる)

サイト運営のことやら、サイト運営の悪だくみやら、旦那さん所持者なので旦那さんのチョメチョメな話やらをしたわけですが、つまりはワ・ル・ダ・ク・ミ軍団なわけですよ。

Imgp2181

で、普通友人とコーヒーなどを嗜む時に、デジイチなどをとりだす人は非常に稀であり、よくイベントなんかに参加したときに思う(ブロガーだな。)というのを、賀茂川沿いのカフェなどで、体感することができたので、心の中でほくそ笑んでました。あと、思い出して数日間思い出し笑いをしてました。
ごめんなさい。今も写真見ながら、笑ってしまいました。

Imgp2180

今そういやあ!と思いだしてこのブログにそのネタを書いてみたんだけれど、またさらに違うところでもこの件に関して何か書くかもしれないので、ドキドキしてください。はねさん。あんなことや、こんなことは書かないので、ご安心を!

なんだか、たまに珍味ハンターのサイト運営者の方がいらっしゃっるようで、わたしなんかに会いたがってくれるので、とてもうれしいです。そういうときって、なんだか、生きててよかった~。ってしみじみ思ってないちゃいそうになるんですが、わたしたぶんどうしようもない珍味なんですけど、お口にあったでしょうか…。

そんな珍味ハンターのひとり、はねさんの新しいブログがコチラ。
はねびよりBLOG
一人旅~京都旅行編 その1~ - はねびよりBLOG
京都に住んでいながら、人が多そう!というだけで清水寺とか高台寺って行ったことがないんですが、朝行くのは偉いなあ。と思いました。確かに、街中も午前中は人が少ないので、午前中に人が多そうなところをまわるのは、いいなあ。そんな賢い攻略方法があったなんて!
ということで、ライブドアブログからMT4に変わったみたいなので、試しにトラックバックをおくってみますね♪

« リンクシェアの集というのがオープンしてます。 | トップページ | お気に入りブログの話し 今日は2サイト »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。