フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ブログを書くのが嫌になったわけ | トップページ | JSON って何?って思った。 »

2009年3月13日 (金)

脳内ドンスカパンパン状態

NHKおかあさんといっしょ「ドンスカパンパンおうえんだん」MusicNHKおかあさんといっしょ「ドンスカパンパンおうえんだん」

アーティスト:三谷たくみ 横山だいすけ,横山だいすけ,三谷たくみ
販売元:PONYCANYON INC.(PC)(M)
発売日:2009/03/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

NHKの「ドンスカ ドンスカ応援団(ドンスカパンパンおうえんだん)」がCD化されるらしいです。
1月におかあさんといっしょで流れていて、そのインパクトのすごさで、脳内ドンスカパンパン状態に汚染された私なんですが(関連記事
動画:この歌です

かなり楽しいので、大人の皆さんも、おっきいお兄ちゃんもきいてみてください。
もう、頭の中が混乱状態になったときとかに、
この歌を無駄に大声で歌ってみたりすると、
愉快な気持ちになれます。

とにかく、
パンパンパン パンパンパン パンパンパンパンパン
っていうところがなんかね~楽しいよね~

今娘の前で、これをうたうと
「ふるいよ~ おか~ちゃ~ん」
と言われますo(;△;)o

いまはラブレターの歌がナウです。
この歌もとてもいいんですよ。あ、これはみんなの歌です。

« ブログを書くのが嫌になったわけ | トップページ | JSON って何?って思った。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。