フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ロリポップのオプション「グルチュmini」が何気にいいぞ。 | トップページ | 脳内ドンスカパンパン状態 »

2009年3月12日 (木)

ブログを書くのが嫌になったわけ


Photo by sota-k
ブログ嫌になった~!と言っても、このブログなんですが、いやになったわけがたぶん2つあります。

(1)テンプレートが殺風景で飽きた。
(2)カテゴリがめちゃくちゃでうわーってなった。

テンプレートはココログのリッチテンプレートで、私が非常にステキッスshineと思えるテンプレートがあったので、それに変更しました。(ちょっとやる気アップupwardright

しかし、このめっちゃくちゃなカテゴリというか、カテゴリ内のいろいろというか、あれですよね・・・。几帳面というか(部屋は汚いタイプです)、なんかここはこうなってないといやん!というタイプの私には、このカオスはもう、うわ~~!って混乱する要素がたっぷり。さて、コレをどうしようかなあと思ったのですが、そうだ!違うサイトに記事をうつしてしまってカテゴリをすっきりさせよう!なんて思ったのですが、そういうこまごました作業をしている場合でもない・・・。

さて、どうしようかな~??
と考えているうちに、
またなんかやる気アップupwardright

このテンプレートが素敵すぎるので、うれしいな~(o^-^o)

ココログが面倒臭いなあ~と思う理由がもう一つあって、普段MTとタイプパットでサイトを作っていて、もう、この管理画面ばっかりじゃあ新鮮な気分になれないっ!というのもあります。
なので、はてなダイアリーが、なんだか新鮮な気分になったりするんです。

« ロリポップのオプション「グルチュmini」が何気にいいぞ。 | トップページ | 脳内ドンスカパンパン状態 »

■ブロガーソウル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。