フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 海遊館に行きましたので | トップページ | マイコミジャーナルの「ブログ転載」というのを試してみる »

2009年3月17日 (火)

「予言詩メーカー」をやったよ

ちあぼんさんの記事で「予言詩メーカー」というものをやっていたのを見て、面白がってやってみました。

覚えていたらあとで、どのくらい予言が当たっていたのか見てみよう。絶対覚えてないと思うけど。


もかりさんの2009年3月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://pha22.net/yogen/u.php?name=%E3%82%82%E3%81%8B%E3%82%8A&byear=1980&bmonth=8&bday=18&year=2009&month=3

1日〜7日

 時間のないところに知恵はない
 秩序・恋愛・夢想
 女は目標を達成する
 それでも少女は採掘を続けるだろう

8日〜14日

 あなたはもう一人ではないのだ
 それは円環ではなく螺旋なのだ
 剣を振りかざすよりも
 何もない空を見上げるといいだろう

15日〜21日

 暴走した朝は止められない
 情報があなたの舌となるだろう
 決して美しくはないけれど
 それは存在し続けるだろう

22日〜末日

 奇跡と道徳の狭間で
 牛は過去を悔やみ続けるだろう
 確実な方を選ぶといいだろう
 谷底に光は届かないのだから

 剣を振りかざすよりも
 何もない空を見上げるといいだろう

なんか心当たりが・・・あるなあ。
つまりアウトドアってことですよね!

 暴走した朝は止められない
 情報があなたの舌となるだろう

毎朝暴走してるよ。暴走族ですよ。
ちなみに、朝情報チェックしてます。

 牛は過去を悔やみ続けるだろう
え?牛って誰?牧場の子?


もかりさんの2009年4月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://pha22.net/yogen/u.php?name=%E3%82%82%E3%81%8B%E3%82%8A&byear=1980&bmonth=8&bday=18&year=2009&month=4

1日〜7日

 潮流はさらに速くなる
 あなたは甘い果実を味わうだろう
 抗うな 受け入れろ 全ては繋がっている
 永遠は新しい名前を名乗るだろう

8日〜14日

 数字は少しずつ伸びて行く
 それは一つの愛情表現なのかもしれない
 転がり落ちる岩のように
 彼女は忘れていたことを思い出すだろう

15日〜21日

 覚醒と韜晦と理想
 悪魔は火のように燃えさかるだろう
 跳ぶことを恐れてはいけない
 数字は増加し続けるのだから——

22日〜末日

 黒い大地に生命がはびこる
 世界の軸がずれ始めているだろう
 平穏から抜け出すのがいいだろう
 過去は決して戻ってこないのだから


もかりさんの2009年5月の運命は・・・ | 予言詩メーカー http://pha22.net/yogen/u.php?name=%E3%82%82%E3%81%8B%E3%82%8A&byear=1980&bmonth=8&bday=18&year=2009&month=5

1日〜7日

 情熱の花が咲く
 あなたは海流を観察するだろう
 勇気と不運と哀愁と憂い
 子供は空虚の種を蒔くだろう

8日〜14日

 諸行無常は繰り返される
 決意があなたを導くだろう
 箱の中には欠乏が残っている
 あなたは一歩一歩を踏みしめて歩くだろう

15日〜21日

 曖昧に迷走し続けるのは人間だけなのだ
 (大きな太陽が昇る)
 線を踏み外さずに歩きなさい
 それはあなたの仕事ではないのだから——

22日〜末日

 あなたは守るべきものを持つ
 そして亡霊は忘れていたことを思い出す
 準備をせずに慌ててはいけない
 本質は規約を無視するだろう


もかりさんの2009年6月の運命は・・・ | 予言詩メーカー http://pha22.net/yogen/u.php?name=%E3%82%82%E3%81%8B%E3%82%8A&byear=1980&bmonth=8&bday=18&year=2009&month=6

1日〜7日

 座っていると良くないことが起こる
 あなたは未来を恐れるだろう
 暗い場所で人と喋ってはいけない
 成長は加速してゆくのだから

8日〜14日

 青年はいつまでも戯れる
 三人目は図形を描き続けるだろう
 煩悩 気力 光芒
 実践 そして塊

15日〜21日

 あなたは斬りつける一本の刀だ
 あなたの意志が法となるだろう
 金属が鈍い音を立てて軋むだろう
 (決して遅いということはない)

22日〜末日

 古い服を捨ててしまうといいだろう
 事態は暗礁に乗り上げるのだから
 万事快調という訳にはいかない
 (全て空の微塵となって散らばるがいい)

« 海遊館に行きましたので | トップページ | マイコミジャーナルの「ブログ転載」というのを試してみる »

【も】もかりのあそび」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。