フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« マイコミジャーナルの「ブログ転載」というのを試してみる | トップページ | ナウマン下賀茂神社 »

2009年3月19日 (木)

最近のこと

Imgp2724
最近はサイトがいろいろだったので、いろいろありました。いろいろあったのでまとめてみました。
何回もまとめてる気もします。また、まとめなおさないとなあ~とも思っています。

第4回JWDA WEB デザインアワード一次審査通過、受賞はせず
一次審査は通過して、驚きましたが、受賞されたサイトを見て、もっといろいろ新しいことも試そう!ととても新鮮な気持ちになると同時に、残念でした!ヾ(;□;)э

TREview「第2回お役立ちレビューブログコンテスト」デジモノレビュー賞を受賞
ライターの井上ダイスケさんのコメントのおかげで、私のサイトがすごいサイトのように思ってしまいました!

LS「アフィリエイトサイト事例」に掲載されました。
リンクシェアジャパンのトップページとかメルマガに期間限定でいます。わーい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

イークリック「掲載商品」レビューで紹介されています。
イークリックさんのところでも、ちやほやしてもらいました。
醤油おすすめです。友達の誕生日とかに送ったら、
渋いチョイスやなあ~と言われそう。
この人のベストがいつも気になります。

MONO-PORTAL「復活の香り」レビューモニター企画参加中
→今ここ MONO-PORTAL(モノポータル)のネタふりは面白いので、最近気分がアウトドア派です。双眼鏡とか買いたいです。(←ねえ、それは、アウトドアではなく、野鳥観察とかじゃないんですかと思った。)

で、最近のことと言えば、楽天レンタルがいつ届くねん!と思ったんですが、やっと今日届きました。何が入っているのだろうか・・・。人気のDVDばっかり入れてたんですが、全然こないので、なんか適当に追加した気がします。うわっ!デスノートだった!!!!でもいいや。松山ケンイチ眺め放題です((w´ω`w))heart02

でも今時代は、メイちゃんの執事の、水嶋ヒロさんの余韻に浸っているのかと・・・(私は見忘れてショックを受けてました)あの日、サーバーがめっちゃ軽かったの!なんで軽いんやろう?と思ったら、こんな残念な現実がありました。みんなメイちゃんの執事みてたやろ!!!って後で、大騒ぎしましたよ…。

« マイコミジャーナルの「ブログ転載」というのを試してみる | トップページ | ナウマン下賀茂神社 »

■ブロガーソウル」カテゴリの記事

コメント

 メイちゃんおもしろかったですよね。ありえない、と思いながらも水嶋ヒロの色っぽさにため息が…。
 
 実生活で「水嶋ヒロが…」なんて話、年甲斐もなく話せないのがちょっと残念なので、もかりさんに聞いてもらちゃった。ふふっ。

書き込み久々。
もかりさん、こんばんは。
なんだかもかりさんがまぶしっす(ノε`*)ノ

もかりさんの文章はほんと読んでて心地いいのでこれからも楽しみにしてます♪

たくさんの掲載や受賞、( o ̄▽)o<♥オメデ㌧♥

最近のもかりさんは、輝いていますねlovely

メイちゃんの執事、しっかり見てました~~~heart02
私は根津ちん役の姜暢雄さんがちょっとお気に入heart04

ありがとうございます!

この記事書いた後に、水嶋ヒロさん結婚発表が合っちゃったくらいで、ほんとに、ちょっと元気をなくしてしまったくらいですが!(びっくりしました…)めいちゃんの執事最終回…DVDが楽しみだな~。

4月に入って、新しい一年が始まった気分で、
今年もがんばるぞーと気合を入れていましたが、
みなさん!今年も、よろしくお願いします♪
ああ~。今年一年、ほんと何があるかドキドキしています。
とにかく、健康第一です。
(風邪ひいてました…・辛っ…)

この記事へのコメントは終了しました。

« マイコミジャーナルの「ブログ転載」というのを試してみる | トップページ | ナウマン下賀茂神社 »