フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ココログ有償プラン新機能「ミックスド・メディアレイアウト」ってどう? | トップページ | 「はてなブックマーク ケータイストラップ欲しい!」キャンペーン »

2009年3月23日 (月)

Bonjour mokari!って

Flickrなるものに、移動したら、
Bonjour mokari!
って言われます。
フランス語?

かなりのろのろなんですが
Vivitar ViviCam 8010 で写真撮ったものをアップしてみた

PICT0017

PICT0020

PICT0016

楽しい感じになっていたので、
また撮ろうかなあと思いました。

Flickrでは、Bonjour mokari! なんていわれるので、ほかのところにもアップしてみることにしました。

20070124194237
はてなフォトライフ

PICT0008
PICT0008 posted by (C)もかり
フォト蔵

何がやりたかったかというと、

posted by (C)もかり

↑こういうものが作りたかったため四苦八苦してました。

« ココログ有償プラン新機能「ミックスド・メディアレイアウト」ってどう? | トップページ | 「はてなブックマーク ケータイストラップ欲しい!」キャンペーン »

【も】デジカメで撮ったもの」カテゴリの記事

コメント

Flickrは毎回いろんな国の言葉で挨拶してくれますよー。

うわほんとだ

いまみたら
Ahoy mokari!
と言われた。

あほよー もかり!

????

この記事へのコメントは終了しました。

« ココログ有償プラン新機能「ミックスド・メディアレイアウト」ってどう? | トップページ | 「はてなブックマーク ケータイストラップ欲しい!」キャンペーン »