フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« JSON って何?って思った。 | トップページ | 言いたいことがある。 »

2009年3月13日 (金)

13日の金曜日はJSONの勉強を?あと2時間しかないよ!


P1010078 / Cyron

ZAPA先生!あと2時間しかナイッス!ナイス!
しかも、JSONのことを、さっきまで、「ジョーソン」だと思い込んでました。今も心の中でジョーソンもしくは、ジョンソンって読んでます。
さて、

つまり、Google AJAX Feed APIを使用すると、自動的にジェイソンエンコードしてくれるわけです。13日の金曜日には持ってこいです。ちなみに、13日の曜日の中で最も多いのは金曜日です。コンピュータウィルスの中には、13日の金曜日だけをピンポイントで狙った危険なウィルスも存在します。怖いですね。 13日の金曜日はJSONの勉強をしよう!


うわああああ!
つまり今日は13日の金曜日なわけですね!

やっぱり便利そうじゃないですか。すごく。

« JSON って何?って思った。 | トップページ | 言いたいことがある。 »

◆サイト制作」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。