フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« とりあえずこのブログの読者の方が「ヤッタネ!」って言いたくなることを報告するからこの記事を読んだらいいと思う | トップページ | 名刺を考え中2009年2月 »

2009年2月 5日 (木)

娘と二人で外食

Imgp1010

娘とつきあいたてのカップルみたいなやりとりをしてます。
「おかーちゃん だいすきっheart02
「む、む、むすめ!!!好きだーheart02
ときには娘に、甘~~い接吻までkissmark いやん。

はっきりいって、夫さんともこんなやり取りはしたことがない気がするんですけど、そんな娘と外食したので、気分が良いです。まあ、そんなに豪華な外食じゃなくて近くのファミリーレストランですが、ムフフで、ウフフな甘いひと時でした。

ごめんなさい。のろけ話です!!!

そういえば!たまに
「おかーちゃんなんかきらいっ!」
と言われるんです。

(もう超しょっく~~!!!
娘に嫌われたよ(p´□`q)゜o。。
おかーちゃんは、心の中で号泣だよ!)

と思っていたんですが、
どうやら、もっとかまってくださいよーな、
「おかーちゃんなんかきらいっ!」
だったので、ときめきheart01ました。

そんな娘は「Yes!プリキュア5GoGo」の熱狂的なファンだったにもかかわらず、「フレッシュプリキュア!」がはじまったとたん、放送3日目にして「フレッシュプリキュア!」に寝返っています!
そんな娘を見ておかーちゃんはいろいろいろんな意味でちょっと不安です。

« とりあえずこのブログの読者の方が「ヤッタネ!」って言いたくなることを報告するからこの記事を読んだらいいと思う | トップページ | 名刺を考え中2009年2月 »

【も】デジカメで撮ったもの」カテゴリの記事

コメント

あっははは。やっぱおもしろい。
でもわかるわかる。

子育ては 本人と本気で向き合えば
だいじょーぶです。大概ね。

>子育ては 本人と本気で向き合えば
子どもとして向き合うんじゃなくて、
人として同じ位置で話したりできるようになろうと
娘が生まれる前に決めたのですが、
やっぱり私のほうが上になっちゃったりするときもあります。これからもっと感覚が芽生えてくるので、がんばりますね!

この記事へのコメントは終了しました。

« とりあえずこのブログの読者の方が「ヤッタネ!」って言いたくなることを報告するからこの記事を読んだらいいと思う | トップページ | 名刺を考え中2009年2月 »