フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« たまにふとさみしくなること | トップページ | 娘と二人で外食 »

2009年2月 3日 (火)

とりあえずこのブログの読者の方が「ヤッタネ!」って言いたくなることを報告するからこの記事を読んだらいいと思う

Imgp0998
トイデジ衝動買いしちゃったよ…という記事を書いたんだけど、その中で、

届いて残念な気持ちになったら、この記事以降トイデジの話しは2度としないかもしれません。

と書いたんだけれど、ネタにするとブログの人気が急上昇しそうだと思ったからネタにしますよ。しかもかなりおいしいネタをもらってしまったので、連載したいくらいなんですけど、どう思います?
親切な人はアドバイスとかしてくれると嬉しんだけど、まあ暇があったらよろしくお願いします。

Imgp0997

購入したものの説明書。
まあ、読めないのは前からなんとなく気づいてた。
で、買った後に(もしかして?!)と思って、つい書いた一文がほんとになった。

Imgp1005

これを差し込むところが
とりあえず身近なところでみたことがないんYO!ヾ(*゚A`)ノ

ACアダプターですよね?これ。
ACアダプタ - Wikipedia

こんなワイルドな太さ・・・つまりハイパーオチンチンランキングとかに太さでランク付けするものがあれば、上位に食い込めるくらいの太さですけど、とりあえず、刺激を求めたい感じもしますが、いまのところはノーマルなのがホ・シ・イ・の・っ!って言いたい気分になりますよ。

もしくは

太いのチ・ョ・ウ・ダ・イッkissmark
なんて非日常的な刺激にどっぷりとはまるような若さあふれるエネルギッシュな感じがすでに遠い昔のことのように思える、俳句を嗜む静かな日々を送る私にとっては、過激すぎてチャレンジできません。でも無理やりつっこみたい気分も、まだわたしの心の奥底には残っているんですよっ!でもだめっ・・・。守るものがあるから…。
という常識的な観念を持ちあわせ繰り返される日常を懸命に守る保守的な思考回路から脱線することができない自分とそうじゃない自分に葛藤するわたしですが、無理やりにでもぶちこむことは、今日はできませんでした。
もしわたしが若かったら、ぶちこんでいたと思います。何が何でも。


ということで、また海外旅行のサイト見ないといけないじゃないか。
写真が撮れるのはいつのことになるんでしょう。

っていうか、これ以上私に「ネタ的」ものをふらないで!!!笑
現在「ネタパラダイス」で、ネタに追い付けなくて息切れしてるのに!
やばい…毎日がすごく楽しい…カモ

<トイカメラを売っている通販サイト>
camera ギズモショップ


関連記事:
トイデジ衝動買いしちゃったよ…

« たまにふとさみしくなること | トップページ | 娘と二人で外食 »

【も】もかりの感想文」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。