フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 娘と大阪(梅田)で・・・ | トップページ | 京都駅 »

2009年2月23日 (月)

リンクシェア「大阪アフィリエイトフェスタ」で [N]いただきました

Imgp1534

欲しいものをもらうために、朝、書きました。手書き名刺です。
参考にした記事は、こちら。なぜ手書きにしたかというと、名刺の注文に間に合わなかったからです。
[を] 手書き名刺を作った
パソコンで作って大量にその名刺ができてしまうと思うと、余計なモノが書けませんが、手書きだと なんか 書き放題です!!!

はてなブックマーク - [N] リンクシェア「大阪アフィリエイトフェスタ」で泣けるでぇ〜!
リンクシェア「大阪アフィリエイトフェスタ」に行こうと思っていて、この記事を読んだので、はてなブックマークをつけてコメントにとあるお願いをこっそり書いてみました。見てないと思ったら、後日「IDコール」なるものがとどきました。はっきりいって、人生初IDコールでした。
追記:新しい機能を知って使いたかったからということで、特に意味はないのにIDコールしちゃったお二人ごめんなさい。

はてなブックマーク - [N] Google大阪スペシャル企画「グーグル焼き」(期間限定)
当日朝、名刺を作りながらネットを見ていたらこの記事を発見。食べるのね!?と思い、Google焼きのイラストも無駄に追加。

当日、いしたにさんと一緒の大阪までトークを、聞く気満々で行きましたが、たんぽぽコーヒーを飲みながらちょろ聞きしました。

わたしは、田舎の子なのですが、都会からネットがとっても好きそうな、ネタフル、にーちゃんがきたよ!!!ということに興味深々だったのですが、ネタフル、とにかくとっても興味深い生態も見ることができ、ネタフル、それがいちばん、ネタフル、都会ってすげぇ!(都会のせいになっている)と思いました。

Imgp1653

ということで、ネタフルさんにも、[を] 手書き名刺を作ったを参考にした私の名刺を参考に、名刺的もの(本当はサインをくださいと言ったのに!)作ってもらいました。スタンプがあるのが有利ですね…

Imgp1654

いしたにさんにも、駄々をこねてみました。駄々をこねて焦らせてしまったのと、紙質をいっていなかったため、スタンプがにじんでしまうことに!ごめんなさい。スタンプはその位置に押したくなるのですね?

このスタンプがとってもうらやましかったです。
ほにょほにょ市場とかで作ったりできるらしいです。へぇ~!

「グーグル焼き」もちゃんと食べてるし!都会ってすごい!(都会のせいじゃない)
[N] 「ネタフル焼き」に全オレが泣いた

ありがとうございました。

◆ネタフルにつっこみをいれる

[N] 「EMONSTER」モバイルWiFiルータはやっぱりイイ
なんで写真が正方形なの!と聞きました。
320×320の正方形の写真ってなんなん?!私のモバイルフォンでは無理なんですけど、と思ったら、
モバイルフォンはモバイルフォンでもiPhoneらしいです。iPhoneのテクがあるらしいです。

[N] 300メートルどころか3,000メートル走れそうなグリコ
うちの娘は、その人に対して、
「おっぱぴー!おっぱぴー!ねえ、こいつおっぱぴー?」
といっていました。

[N] 新幹線に並ぶ「MacBook Air」
リンクシェアフェスタの会場にも並んでた!!あれですね。
まつがわないように、キーボードの色で、
それぞれのマシンの判断したりしてるんですよね?
ナカヨシだなあ。嵐のメンバーくらいナカヨシに見えました!

Imgp1536

しかし、大阪は人が多すぎるので、ついて10分くらいで家に帰りたくなりました。

ちなみに、この記事は自慢がしたかったので書きました。
いいでしょう!サイン!

追記:ネタフルって書き過ぎて、最近インフルエンザにかかっていたせいか、なんか間違えてタミフルって書きそうになった。

« 娘と大阪(梅田)で・・・ | トップページ | 京都駅 »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。