フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ゾウさんが好きです。でもおっさんのほうがもーっと好きです | トップページ | FeedBurner、「フィード向け AdSense」でアカウント移行ツールを利用できるようになったのでマイブランド設定したりいろいろ! »

2009年1月 9日 (金)

ゾウさんが好きです。でもUKABLOGのほうがもーっと好きです

リニューアルをするらしいと言われたら私もリニューアルがしたくなり、デジイチを買うとほのめかされたらわたしもデジイチがほしくなるという、わたしの長年のマイアルファブロガーの一人、うかさんが、デジカメを買いそうです。むしろ買ったのかもしれません。

ココ→[う]LUMIX LX3とRICOH GX200を比較、LUMIX LX3を選択した3つのポイント

マイアルファ ブロガーだけにその影響力は大きくて、私は猛烈にデジカメがほしくなってきました。

私がほしいデジカメは、苔とハムスターを超至近距離で撮影したら、その細かな苔の細胞やハムスターの毛やひげまでもがくわしく写真に残せるものということで、マクロモードがすごいデジカメがほしいと思っていて、ついさっき探していました。

買うかもしれませんね。デジカメ。
でもその前にトイデジを買う気もします。


<トイカメラを売っている通販サイト>
camera ギズモショップ

« ゾウさんが好きです。でもおっさんのほうがもーっと好きです | トップページ | FeedBurner、「フィード向け AdSense」でアカウント移行ツールを利用できるようになったのでマイブランド設定したりいろいろ! »

【も】欲しいもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。