フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 吉でした。しかし気になる。 | トップページ | MODx設置してみようかなあ。と思い中 »

2009年1月15日 (木)

ブログに載せる写真を簡単に探すサービスでイケメン

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オリジナルサウンドトラック

先日画像付きのブログ記事に反応したら、後日こんなサービスがリリースされました。
先日、記事の冒頭に写真を載せることにしましたなんて宣言したんですが、いいツールが無かったのでブログ画像ゲッターというものを自分で作りました。」 [Abi-Station » ブログに載せる写真を簡単に探すサービスより引用]
↑イケメンまみれの花ざかりの君たちへ

ネタフルさんでも紹介されていて(ブログで使える画像をFlickrとAmazonから検索する「ブログ画像ゲッター」)、他にもブログに簡単に画像を張り付けられるサービスが紹介されていたので、それぞれのサービスがどのくらいイケメンをキャッチするのか「イケメン」で検索してみました。

波佐見焼 白雪(赤) イケメン丼 昭和陶器 橋本和也 n_ama-66530
ブログ画像ゲッター : 無料で掲載できる写真を検索!より選ばれしイケメン

写真素材 PIXTA
(c) ATTSU写真素材 PIXTA

高品質写真素材・イラスト - PIXTAより選ばれしイケメン

検索結果←これに関してはよくわからない

検索してみてわかったことは、イケメンを探す時はイケメンで検索しないという結果になりましたが、自分でブログ用の写真をいちいち撮影しているわたしは、もう別に写真をいちいちとらなくてもいいじゃないか。そして写真がないからブログ更新しないなんて言うこともなくなるじゃあないですか、と思いました。写真や画像が1枚ブログの記事に入っているだけで随分と印象もかわるものだなあ!としみじみ思ったりしました。

イケメンサーファー


ブログ画像ゲッター : 無料で掲載できる写真を検索!
Abi-Station » ブログに載せる写真を簡単に探すサービス
[N] ブログで使える画像をFlickrとAmazonから検索する「ブログ画像ゲッター」
はてなブックマーク - ブログ画像ゲッター : 無料で掲載できる写真を検索!

Amazonの画像を表示させるときは自分のAmazonアソシエイトIDを設定できます。

« 吉でした。しかし気になる。 | トップページ | MODx設置してみようかなあ。と思い中 »

【も】もかりの感想文」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。