フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 絶対に失敗しない情報商材マニュアル | トップページ | パンパンパン パンパンパン パンパンパンパンパンパンパン »

2009年1月26日 (月)

これからアフィリエイトをするならとりあえず情報商材を紹介するのはやめておこう

さっきの記事はまあわたしの遊びですが(妙な悪ノリになったですね;)、これからアフィリエイトをするなら、とりあえず情報商材を避けておいたほうがよさそうな感じのする記事が公開されています。
参照:情報商材は詐欺、社会から「悪」の烙印を押される情報商材業界


私のような特に何のとりえもテクも持ち合わせていないひとが情報商材で大儲けはなさそうです。
そういう可能性もないのに、一般社会からも、詐欺だと思われたら
わたしいちだいじです!!
モテる可能性がなくなってしまいます!!!
↑とりあえず世間体も気にするタイプ

ネット社会だけではなく、大手メディアの報道によって情報商材は詐欺だと一般社会に認識されるようになってしまった現在、情報商材業界にもう未来はありません。事実、この1年でも撤退や脱税などで、情報商材業界から姿を消す情報商材関係者が増えてきています。先見性のある人間は、もう何年も前に情報商材業界から足を洗っています。

詐欺的な情報商材が多数存在し、そのことを情報商材の関係者が認めており、詐欺的な情報商材に対する対策が講じられてこなかったツケが、今の「情報商材=詐欺」という社会のイメージにつながっています。「情報商材=詐欺」というイメージが払拭される日は、今のままでは決してやってこないでしょう
情報商材は詐欺、社会から「悪」の烙印を押される情報商材業界 (アフィリエイトSOGO.COM)

「○○で儲かる!」というような広告をみてみなさんは、どんなことを考えますか?
わたしは「え?儲かるの?でもそれなんか買わないとだめなんでしょ。しかも高いんでしょ」と思います。わたしはそんなにバブリーではないので、それを買おうとは思いません。高いです。
同じ値段くらいで、ユーキャンの俳句講座できますよね?(←気になっている)

もしかりに、情報商材を購入して稼げたとしても、それは情報商材を買ったから稼げたんじゃなくて、あなたが頑張ったから稼げたんじゃないですか?情報商材がきっかけで稼げたかもしれませんが、あなたの頑張りがなければ稼げませんでした。(たぶん)
だから、情報商材で稼げたと錯覚せず、自分のセンスを信じてサイト作り頑張ってください!

ああでも、ツールとかが、稼いでくれたのかもしれませんね。

まあ、情報商材「全部詐欺ー!!」というのは語弊があるかもしれませんが、啓蒙活動の一環のようなのでいいんですね。情報商材に騙された!情報商材儲からない!私の買った情報商材が疑わしい!という方は相談にものってくれるそうです。情報商材関連で被害にあわれた方、どこに相談に行ったらいいの?!とお困りの方こちらの記事を見てみてください。最後のほう
情報商材は詐欺、社会から「悪」の烙印を押される情報商材業界

そもそも本当にアフィリエイトで稼ぐ方法を知っていたら、その方法は知っている人間のみが実践し、決して見ず知らずの第三者に教えようとはしません。ライバルを増やすだけですから。

高級車が購入できるほど稼げているわけではないですが、稼げる方法はそうやすやすと教えられません。
まあ稼いでないんで、わたしからは何も出ないんですけどorz。

« 絶対に失敗しない情報商材マニュアル | トップページ | パンパンパン パンパンパン パンパンパンパンパンパンパン »

□アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。