フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 近日中に、ハムスターの名前を募集すると思います。 | トップページ | このブログに寄せられるトラックバックスパムに対して具体的に「迷惑な点」を書きます »

2009年1月 4日 (日)

このブログがカオスです

このブログがカオスです。

ついに今日トマトの収穫です。
私はピーマンの苗を植えたと思ったんだけど、トマトがなりました。
グリムスはまだ大人の木にならないみたい。

1230793732_03589

これはお正月に撮影していたもの。
環境問題に関しての話題をそんなに書かないでネットのことばかり書いているせいで奇妙な木になったりしないんです。だめだ…。バーチャルで木を育てるのにかなりはまっているらしい。
ドリームファームと、グリムスと、モバゲータウンのサークルの木を眺めている気がします。
でも3つだけか。

リアルには、苔を栽培しているんだけど、何も変化がない。
変化がないので、いま本当に干からびても死なないのかという実験をしているところ。(水をやるのがめんどくさいとかじゃないよ)土がなくてもず~っと大丈夫だしなんか不思議だなあ。苔。まりもは海藻なのだろうか。まりもっこりは・・・苔?ちがうな。

ということで、地味な性格の私は、気が向いたらスーパーで買った食材のパッケージの写真を撮って、ブログにアップしてカテゴリで分類してどのゴミに分類されるのかというのを眺めるだけのブログを今月中に作りたいと思います。

なんだか年明け早々残念続きでどうしても気分が浮かないのが結構きついですね。「年明け」っていうのがポイントなんですけどね。

« 近日中に、ハムスターの名前を募集すると思います。 | トップページ | このブログに寄せられるトラックバックスパムに対して具体的に「迷惑な点」を書きます »

【も】もかりのあそび」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。