フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 2009年の目標 | トップページ | 東北アフィリエイターネットワーク1月1日(元旦)オープン!でも、東北ってどこ? »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございますと書かれているブログに、わたしはコメントを残します。

Imgp0669
今日は1月1日なのであけましておめでとうございますという記事をブログに書く方が多そうだと思うので、気になったあけましておめでとうございます記事にコメントを残してみたいと思います。

今年初コメントはここに書きました。
あけましておめでとうございます わださん
※風呂嫌いを克服して風呂に毎日入りたいです<乙女化

2009☆あけましておめでとうございます! - ムジログ
※ちなみに今日は徹夜ですがもうそろそろ寝たいと思います!

はてなブックマークで[あけましておめでとう]タグをつけてコメント
した。
ギークじゃなくても楽しめる! 新はてなブックマーク:正月特別編 2009年のはてなを勝手に大予想|gihyo.jp … 技術評論社
2009年のWeb標準|gihyo.jp … 技術評論社
年初めに覚えておきたい仕事のコツ:NBonline(日経ビジネス オンライン)
やんブロ byやんまぁ : 2009!!さすがYAN!!
※WPが素敵だなあと思った
まぁのつぶやき 明けましておめでとうございます!!
※わんちゃんの表情がすごく楽しそうに見える。動物が人をみても表情がわかるんじゃないのかなーと思った
手作りぱんやうちでの出来事 | あけましておめでとうございます。
※写真と絵に癒された

ということで今日は眠いので寝ます。
つづく
あーーやっぱ続きません。起きたらすごいことになってそう。あけましておめでとうございますとかで!なのでこの時間だけというかんじでこの記事は終わり。100記事くらい見たかったんだけどなあ。眠い!

わたしもやろうかな・・・・
@nifty:デイリーポータルZ:24時間ネット断ち合宿

« 2009年の目標 | トップページ | 東北アフィリエイターネットワーク1月1日(元旦)オープン!でも、東北ってどこ? »

【も】もかりの実験室」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪

あきさん
あけましておめでとうございます。
「1月 1日 (木) 11:11」

ここにすごく感動しました。
今年一年すごく良い年になりそうな予感がして、本気でうれしかったです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 2009年の目標 | トップページ | 東北アフィリエイターネットワーク1月1日(元旦)オープン!でも、東北ってどこ? »