フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 気分を良くするためのまじない | トップページ | これからアフィリエイトをするならとりあえず情報商材を紹介するのはやめておこう »

2009年1月26日 (月)

絶対に失敗しない情報商材マニュアル

ねえ。サマンサ?

「ずっと昔から情報商材はあったの?」
 僕は肯いた。
「うん、昔からあった。子供の頃から。
 僕はそのことをずっと感じつづけていたよ。そこには何かがあるんだって。
 でもそれが情報商材というきちんとした形になったのは、それほど前のことじゃない。
 情報商材は少しずつ形を定めて、その住んでいる世界の形を定めてきたんだ。
 僕が年をとるにつれてね。何故だろう? 僕にもわからない。
 たぶんそうする必要があったからだろうね」
村上春樹風に情報商材について語るスレ

サマンサ、聞いてくれた?
僕の話し。


情報商材は詐欺、社会から「悪」の烙印を押される情報商材業界

僕はわからないよ。
こんなにたくさんの情報は一瞬では消化できない。
増田に聞いてみようよ!
元増田のほうがいいんじゃない?
釣られてみたら?
でもさ、やっぱり増田がいいんじゃない?
君はいつも増田増田って、どれだけ増田が好きなんだ!
母さんが言っていたじゃないか。
王道とはいえ、それは王の道だって。
僕の道じゃないっていうことだ。
僕は残念なことに王じゃない。
しょうがないからブクマしよう。
そうだね。
今日は物販アフィリしようよ。
そうだね。物販アフィリが儲かるよ。
そういえばさ「アフィリエイトで稼ぐ方法の書」手に入れた?
洞窟の中のドラゴンが倒せないから、まだ手に入れてないよ。
アレってさ、宝石とってないと倒せないよ。
え?!そうなの?増田が持ってる?
増田のところじゃないよ。
森の中のきこりがもってるよ。
きこりどこにいるの?
森の中だよ。パン渡したら木材くれるよ。
宝石じゃないじゃん!!!
宝石は4つくらい集めないといけないんじゃない?
とりあえずクッキー喰わせようよ。
君クッキー嫌いでしょ。
じゃあさ、レベル上げに行こう。
ダークエルフ光の魔法で倒しまくってたらすぐ40になるよ。
40だったもう魔王倒せるんじゃね?
オープンアプリ重すぎだよ。
ってか魔王って闇の魔法使うの?
しらない。魔王だから闇でしょ。
っていうかボスだから普通の魔法きかないよ。
でもさ、偽勇者なかなか見つからないよね。
5人目は魔王倒さないといないっぽいよ。
すぐに全クリしちゃうじゃん。
てかアクセスアップしない。
増田やったらいいんじゃね?
釣ったら?
やっぱスパムだろ。
面倒くさいから記事自動収集しようぜ。
それスパムじゃねーの?
目的は達成されるからいいはずだ。
何を目的にしてるんだよ。
え?早起きじいさん見つけるためだろ?
え!!!そんな目的のために自動収集してるの?
増田もやってるよ。
ブクマは?
ブクマはしない。
トラバとコメまわりは?
めんどくさいからしない。
増田だけで?!?!
すごいじゃん。
まあ朝の1時間くらいでどうにかなるよ。
豚汁にしよう。
玉ねぎ入れたら?
猫がいたって。
今日はヨーグルトの日じゃないね。


私の頭の中はこんな感じでまわっています。何を考えるための頭なのかなぞです。
タイトルは、絶対に失敗しない情報商材マニュアル 110users(推定) - ホッテントリメーカーでつけました。
また、はじめの引用は、村上春樹風に情報商材について語るスレです。

アフィリエイトで稼ぐ方法の書はこちら(うそです。)
情報商材は詐欺、社会から「悪」の烙印を押される情報商材業界 (アフィリエイトSOGO.COM)

いやあ、今興味のあることは、増田とモバゲータウンのRPGの攻略法と、物販アフィリなんです。「今」じゃなくて今日ですね。サマンサは金曜にエムステに木村カエラちゃんが出ていてかわいかったというのがいいたかっただけです!
あと、「増田」という言葉が気に入ってます!!!

« 気分を良くするためのまじない | トップページ | これからアフィリエイトをするならとりあえず情報商材を紹介するのはやめておこう »

□アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。