フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« MODx設置してみようかなあ。と思い中 | トップページ | [告]リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009に参加予定 »

2009年1月17日 (土)

MTのコメント画面をview-sourceで表示したら気持ち悪い

投稿確認画面のデザインが崩れているので、ちょっとページのソースを見ていたところ
view-source:http://コメントのアドレス
で表示させると、ページのタイトルが
Movable Type | Movable Type
で、中身に
エラーが発生しました。
みたいなのが表示されていて、コメントのcgiにアクセスしているので当たり前の表示だけれどなんか気持ちが悪い。

コメントのソースは右クリックしてページのソースを表示したら見えるんで何の問題もないし、何か問題はあるかといわれたらほんと何にもないし、ソースなんかいちいち見てる人はいないと思うんだけど、なんか気持ち悪いの。

ココログとかタイプパッドとかも気持ち悪いんだけど、MTが特に気持ち悪いよ。

良く考えたら、view-source で表示させずに、コメントのスクリプトにアクセスしたりしたら同じか~。

« MODx設置してみようかなあ。と思い中 | トップページ | [告]リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009に参加予定 »

◇MT4-MT5」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。