フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« [告]リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009に参加予定 | トップページ | [告]ムジログWordPressライブ中継勉強会に参加予定。 »

2009年1月17日 (土)

ありがとう。MONO-PORTAL「レビューで振り返る2008年」企画


MONO-PORTAL「レビューで振り返る2008年」企画に参加して、クオカードが当選しました。
詳細:MONO-PORTAL「レビューで振り返る2008年」企画 | MONO-PORTAL

コンビニ好きなので、クオカードが嬉しいです。
禁煙に失敗しているのでたばこを買いそうなんですが、なんかブログのネタになりそうな?コンビニスィーツとか飼うかもしれません。エロ本を買ったらごめんなさい。劇画タッチのエロ本を買うかもしれません。レディコミかもしれません。とかブログで冗談を言いつつ、いざコンビニとかに行くと、主婦感覚が発動して、これがいいとかお得とか損とか得とか腹黒いことを考えて買い物したりしてしまうので、エロ本はたぶんないです。

そういえば、わたしが運営しているブログ(サイト)もろもろの内容をどうやって書き分けているのかというのを、特に説明したことはないのですが、メインでレビューを書いているのは、RouxRil(るーりる)です。

この、もかデリはなんとなく続けているブログで日記的なものとか、かなりノンジャンルで特にテーマがありません。とりあえず私が運営しているサイトにのせてる写真で、角が丸まってないものが掲載されてるサイトはさらに適当に更新されているサイトだと思ってください。

もろ日記を今年から作成しようとBloggerで作ったんですが、なんかたまに投稿画面でエラーが出てさくっと更新できなくなったので、はてなダイアリーに書くことにしました。→[2009年日記] - ひきだし

ということで、わたしのメインサイトはRouxRil(るーりる)なので、このサイトをあなたのサイトからリンクしてください!!(←腹黒いお願いだなあ)でもリンクされたことに気づかない私なので、はてなブックマークしてくれると気づくかもしれません。

あとどうでもいいけど、この記事についてる写真は、Picasaアルバムにアップした写真です。Picasa3使ってます。画像をPicasa3の機能で加工してみたんですが、失敗してしまいました。Picasa2から3にしたときに、設定を変更したらしく、デジカメ写真をプレビューしたらPicasaでプレビューされるようになりました。別に困ってないんですが、パソコン環境がちょっと変わったのでなれません。

« [告]リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009に参加予定 | トップページ | [告]ムジログWordPressライブ中継勉強会に参加予定。 »

【参】参加・便乗」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。