フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« クリティカルヒット | トップページ | デジカメのISOをどうしたらいいのかわからないので、どんな写真が撮れるか実験した。 »

2009年1月 8日 (木)

プロフ写真とプロフを2009年版にしました

2009年なのでプロフ写真を変更しました。2008年は髪の毛のキューティクルがあれだったので、2009年はキューティクルがよさそうな写真にしました。(むしろ2009年もいまいちだったため加工しました)
プロフィールも若干変更しましたが、これといって大変化しているわけではありません。もかりプロフィール

ハムちゃんの名前は随時募集中ですheart02
200901067
クリックすると

今年もみんな大好きだよ。よろしくねっ(*´д`*)ハァハァ

Imgp0801
ハムスター 名前はまだない しかもチェコ生まれ
っていうか、ハムスター目玉がとれるんじゃないかといつも不安になる。

« クリティカルヒット | トップページ | デジカメのISOをどうしたらいいのかわからないので、どんな写真が撮れるか実験した。 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。