フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 2008年もかデリまとめ。 | トップページ | こういうのってどうやったらいいのかな/来年やりたなあと思ったことメモ »

2008年12月27日 (土)

本が買いたいよ。

夫さんはわたしのクリスマスプレゼントに、
町田康(ラブ)の小説をくれた。浄土文庫版。
確かにいつも、スキニージーンズのポケットに文庫本いれてるけど文庫好きって知ってたんや!知らんかったよ。

浄土 (講談社文庫)Book浄土 (講談社文庫)

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


あと、夫さんは最近やたら私に革ジャンを着せたがる。怪しい。
リアルにワイルドな人にしたいんだろうか。むしろ娘を乗せてママチャリに乗っているわたしの革ジャンスキニー(ついでにオタクメガネ)姿を見て、シュール過ぎる姿を笑いたいだけだろう!と、疑っている。

この前は、夫さんがベレー帽をかぶってオタクメガネをかけろというのでかけたら、私の見えないところで笑っていた。新しいプレイなのだろうか・・・。コスプレ的ものに目覚めつつあるのかなあ・・・。

まあそれはさておき、本が買いたくなった。
買う本は1つ決まっていて、俳句の本を買うんだけど、
ムジログさんのところで、phpが楽しそうなので私も本がほしくなってきた。
本が買いたくなった時、何がほしかったのか忘れてしまうので、いつも買う時迷っているうちに買いたくなくなってしまうことがとっても多い。

« 2008年もかデリまとめ。 | トップページ | こういうのってどうやったらいいのかな/来年やりたなあと思ったことメモ »

【も】欲しいもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。