フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« サイト関連で年末までに“カタ”をつけたいこと | トップページ | ブログのテンプレートを変更します。(しませんでした。) »

2008年12月11日 (木)

これはなに?

20081211
先生これはなにですか?
目でしっかり確認できないので自分で大きくしてみました。
余計わからなくなりました。
そして、ミステリアス感がなくなったので、
とりあえず検索してみました。
☣ - Google 検索
Yahoo!検索 - ☣
SEOツール Pythagoras(ピタゴラス)

☣ か!


うわ~!どうでもいいけど、ドアラのインタビューを見つけたぞ。
大人気、中日のドアラに独占インタビュー!ゲゲゲの鬼太郎初出演!珍解答続出!(シネマトゥデイ) - 芸能 スポーツ総合サイト:Sports@nifty

Q:目標としていた水谷豊にも追いついたんじゃないですか?
A:自分なんかまだまだ

今初めて知った。<水谷豊 目標

楽天には売ってない。
【楽天市場】☣ の検索結果:通販・インターネットショッピング
ヤフオクには今日はある。
Yahoo!オークション - ☣

ないらしい。はてな検索: ☣

(どうでもいいけど、ココログで画像を入れ間違えたときの修正の仕方を今まさに忘れて思い出せない。)

今日のベストイケメン:
id:jkondoが聞く、はてなブックマークリニューアルの舞台裏

ちがう!こんなんじゃない。
☣ の 意味と使い方が知りたい。
気になるけれど調べ方のわからない10分間をすごしました。

« サイト関連で年末までに“カタ”をつけたいこと | トップページ | ブログのテンプレートを変更します。(しませんでした。) »

【も】もかりの素朴な疑問」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。