フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« はてなあそび | トップページ | リンクシェアジャパンのサイトリニューアルと気になったところ。 »

2008年12月13日 (土)

アンガールズとよゐこにはまってます

11月はアンガールズにはまってました。
最近見たアンガールズのDVD。楽天レンタルでかりたんですが、なんか家族に好評でした。
携帯SNSのモバゲータウンでアンガールズが日記を書いているのですが、それも楽しみです。

アンガールズ単独ライブ〜チェルニーアンガールズ単独ライブ〜チェルニー

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

よゐこも家族で好きです。
よゐこもモバゲータウンにいるというか、よゐこのゲームがかなりはまります。
リンカーンでダウンタウンにため口を使うやつが面白かったです。かなり。
これなんか気になる↓

 よゐことキンケシ-濱口が有野に全418体を紹介する企画- よゐことキンケシ-濱口が有野に全418体を紹介する企画-
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

あっちゃんは私だけが好きみたいです。
これは見たことがないけどたぶん見ません。なんか武勇伝が見たいなあ。

【DVD】才(ザイ)/オリエンタルラジオ【DVD】才(ザイ)/オリエンタルラジオ

販売元:MusicDoor
楽天市場で詳細を確認する

いってQのいもとのキャラがわたしはすきです。かわいいな。

そろそろM-1グランプリですね。
娘が天才テレビくんを見ているのですが、そこで戦士たちが、お笑いをはじめてM-1のオーディションに出ているコーナーが面白かったです。

コネタマ参加中: イチオシの「お笑い芸人」は誰ですか?

« はてなあそび | トップページ | リンクシェアジャパンのサイトリニューアルと気になったところ。 »

【も】お笑いが好きだ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。