フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« アンガールズとよゐこにはまってます | トップページ | はてなブックマークのタグのつけ方 悩む »

2008年12月13日 (土)

リンクシェアジャパンのサイトリニューアルと気になったところ。

アフィリエイトがおもしろいので、なにがおもしろいかの話し。2008年の続きです。

ITpro参考記事(「ASP of the Year 2008」グランプリは、A8.net)で、


満足度は「リンクシェア」「バリューコマース」「A8.net」の順。最も成果が上がっているASPは「リンクシェア」と「A8.net」が拮抗、提携したいECサイトが多いASPでは「リンクシェア」に次いで「バリューコマース」という結果になった。

とあるように、A8.netと並んで日本のASPで支持を得ているらしいリンクシェアジャパンがサイトリニューアルしています。リンクシェア・ジャパン サイトリニューアル記念 キャンペーンというキャンペーンが行われていて、そのページをみてわたしがつっこまずにはいられなかったことをまず書かせてください。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ねずみがリアルにねずみです。

ありがとうございます。
わたしの笑いのツボをとても刺激した楽しかったことです。

さて!ここでクイズです。
このバナーに掲載されているね
ずみのしっぽは何色でどのくらいの長さでしょう?

1. ねずみの毛と同じ色で短い
2. 毛ははえてなくてものすごい長い
3. ハムスターみたいなしっぽ
4. ふっさふさでもわもわのしっぽ

答えは、各自確認してみてください。

ちなみにこちらの記事を見ると・・・
リンクシェアの夢を見る: ネズミとウシのキャンペーン
「構想2年、製作に3年かかったというキャンペーン」なんですって!?

あ。そういえば後でチェックしようと思っていてすっかり忘れていたのですが、
無料セミナーin大阪 初級者向けセミナー:アフィリエイト リンクシェア
【サロン】ニッセン春カタログ発表&ダイエット商品の試食会『in大阪』:アフィリエイト リンクシェア
このイベント参加してみようかなあ。というか申込間に合うのかな~?

« アンガールズとよゐこにはまってます | トップページ | はてなブックマークのタグのつけ方 悩む »

□アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。