フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 「応援ポチ」が急に気になった2 | トップページ | 2008年 最後の更新です。 »

2008年12月31日 (水)

今年最後にやること

今日で一年が終わるんですが、そんなことはきっとある意味どうでもいいと思います。ただ、昔の人誰かが作ったなんかのたまたまな区切りが偶然いまあるだけで、きっと普段と何も変わらない日々なんですが、周りに流されて、なんかします。

1)京都の有名な蕎麦屋に年越し蕎麦を買いに行く(たぶんちょっと並ぶ
2)デパートに行く
3)年越し蕎麦を作る
4)おせちを作る

まあ書き出すこともないほど普通でした・・・。

« 「応援ポチ」が急に気になった2 | トップページ | 2008年 最後の更新です。 »

【も】目標や夢」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。