フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 2008年このサービスよく使ったな~まとめ。 | トップページ | もかりが選んだ2008年マイアルファブロガー。 »

2008年12月19日 (金)

はてなブックマークを使ってはてな福袋をもらおう!に応募してみたよ。

はてなのはてなブックマークを使ってはてな福袋をもらおう!に応募してみたよ。
はてなブックマークを使ってはてな福袋をもらおう!とは - はてなキーワード
応募期間: 2008年12月18日(木)~2009年1月14日(水)24時00分
この機会にぜひ、はてなブックマークを使ったりしてみてください。そして私のサイトをブックマークしてみたり、スターをつけてみたりして欲しいんだけど、アピール不足であんまりやってくれそうにもないので、諦めがちですが、来年は100個くらいブックマークしてくれるとうれしいと思っています。きっとみんなやさしいので気まぐれにブックマークしてくれる気もします。でも無理にとは言いません。気が向いたときになんとなくはてなブックマークの練習がてら私のサイトをブックマークしても私はぜんぜん大喜びなので、ぜひブックマークしてください。っていうよりその前に、ブックマークされるような記事を書きます頑張ります、応募は1月14日までなので。ああまだ先じゃん正月休みとかに応募しとこうとか思ってたら忘れてて、結局応募しないと思うんで今応募するといいと私は思います。私はたぶん応募できたと思います。あたらなかったらがっくしです。

別にネタがないわけではないんです。
なんとなくたまたまこの記事になっちゃっただけですよ!!!
最近のブーム:はてなブックマーク
(わたしのはてなブックマークに、ZとかFとかmとかのアイコンのひとがよくあらわれる)

追記:このブログのGoogle Friend Connectは「なんか幅が狭い」という理由だけで近々どこかに消えると思います。

« 2008年このサービスよく使ったな~まとめ。 | トップページ | もかりが選んだ2008年マイアルファブロガー。 »

【参】参加・便乗」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。